トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
クマ・目の下のふくらみ除去|約20分の施術でお悩み解消🧸気になるクマ・たるみに

ルラ美容クリニック 大阪院、渋谷本院、名古屋本院他

クマ・目の下のふくらみ除去|約20分の施術でお悩み解消🧸気になるクマ・たるみに

¥ 73,370(税込)モニター通常価格:¥110,000
・初診料、再診料、カウンセリング料込み
・別途 笑気麻酔代5,500円
・他の特別メニューと併用不可
※カウンセリングのみの場合は、空き状況により当日・翌日の予約もご案内可能です。ご希望の方は、お電話にて気軽にご連絡ください。

施術の特徴

メニューについて

《 注目の症例 》


●ダウンタイムに配慮!明るく若々しい目元に






【施術名】目の下のふくらみ取り(プレミア)

【費用】通常価格 220,000円→モニター価格 146,740円

【リスク・副作用】内出血、腫れ、赤み、むくみ、痛み、左右差、感染、目やに


こちらはふくらみが中程度の方の症例です。


切開はまぶたの裏側から行うことで、傷跡が目立たないようにしています。


また、術後の腫れやダウンタイムにも配慮しており、腫れや痛みは2〜3日ほど、むくみや内出血は1〜2週間ほどで落ち着きます。




《 施術詳細 》


対象施術:目の下のふくらみ取り(スタンダード)

施術部位:目元


下まぶたの結膜側を5〜7ミリ程度切開し、クマの原因でもある目の下のふくらみ(脂肪)を除去する施術です。


まぶたの裏側から行うため顔の表面に傷はつかず、腫れなどのダウンタイムも少ないことが特長です。








《 ルラ美容クリニックが選ばれる6つの理由 》


①施術跡が目立たない!


切開の傷ができるのはまぶたの裏側のため、顔の表面には傷が一切残りません。

施術直後でも傷跡が見えないことが大きな利点です。




②根本から改善し若々しい目元に!


目の下のクマ、ふくらみはメイクでは隠しにくく疲れた印象を与えがちです。

根本的に解消するには脂肪を除去するのが効果的です。若見え効果も期待できるおすすめの施術です。




③ダウンタイムに配慮!


個人差はありますが、施術直後でも腫れは軽度で、数日程度でほとんど気にならなくなります。術後のダウンタイムが少ないのが特長で、内出血が出るのは20~30人に1人ほどの割合です。




④リーズナブルな価格!


広告費削減により、目の下のふくらみ取りはモニター価格 73,370円よりご用意しています。

価格を抑えながらも施術の質にこだわり、しっかり結果を出して患者さまに満足してもらう。それがルラ美容クリニックの理念です。




⑤効果が半永久的!


メイクでクマを隠すのとは違い、クマ治療は1回の施術で半永久的な効果が期待できます。 再発の可能性はほとんどありません。




⑥15~20分で施術終了!


施術時間は15~20分ほどです。 短時間で終わるため、空き時間に受けられる点もポイントです。




症例紹介


●お顔の表面に傷なし!半永久的にクマを改善





【施術名】目の下のふくらみ取り(プレミア)

【費用】通常価格 220,000円→モニター価格 146,740円

【リスク・副作用】内出血、腫れ、赤み、むくみ、痛み、左右差、感染、目やに




●疲れた印象を根本から改善






【施術名】目の下のクマ、ふくらみ取り(プラチナ)

【費用】通常価格 330,000円→モニター価格 220,000円

【リスク・副作用】内出血、腫れ、赤み、むくみ、痛み、左右差、感染




《 よくある質問 》


Q. ダウンタイムはありますか?

A. 個人差はありますが、腫れや痛みが2〜3日ほど、むくみや内出血が1〜2週間ほど生じる場合があります。

内出血はメイクで隠せる程度です。


Q. 傷跡は目立ちますか?

A. 傷跡はまぶたの裏側にできるため、正面からは見えません。




《 クリニック情報 》


当院のコンセプトは「素敵な笑顔を開花させる美容クリニック」です。


お客さまに末長く通っていただけるように、広告費を抑えた分を価格に反映しています。

カウンセリング料0円、初診料0円、再診料0円、お薬代0円、アフターケア0円です。


形成外科や美容外科のエキスパートが在籍していますので、まずはご相談ください。

リスク・副作用

内出血腫れ赤みむくみ痛み左右差傷跡感染目やに

※この他にも予期しない症状が現れる可能性があるので、術後異常を感じた際には速やかにご相談ください。

モニターの注意事項

・施術後も一定回数クリニックに通院いただける方のみとさせていただきます。
・施術前後、ダウンタイム終了後に写真撮影が可能な方のみとさせていただきます。
・クリニック公式HPやSNSに掲載させていただく可能性がございます。

施術を受けることができない方

・妊娠中、授乳中、妊娠の可能性のある方
・当日飲酒をしている方
・施術部位に感染症、傷、炎症性ニキビなど皮膚疾患がある方
・ケロイド体質やその他、重大な疾患の診断を受けている方
※未成年(18歳未満)の方は、保護者の同伴または同意書が必要

注意事項

・自由診療のため公的医療保険適用不可
・年齢確認のため保険証持参の必要あり
・効果・仕上がり・ダウンタイムなどには個人差あり
・1週間ほどは入浴、サウナ、激しい運動など過度に体を温めることは控える
・1週間ほどはアルコール摂取を控える
・施術部位を強く擦ったり触ったりしない
・施術者の指名不可

施術の詳しい情報