トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
《余りは保存可》ヒアルロン酸注入1本|唇・あご・貴族フィラーなど顔のお好きな部位に【曜日限定メニュー】
トリビュー限定
初回・再来OK

ヴェリテクリニック 銀座院、名古屋院

《余りは保存可》ヒアルロン酸注入1本|唇・あご・貴族フィラーなど顔のお好きな部位に【曜日限定メニュー】

¥ 49,800(税込)通常価格:¥66,000
※名古屋院:平日のみ
※カウンセリング1,100円
※医師指名不可
※薬剤が余った場合半年まで注入可能(再注入9,900円)
※麻酔をご希望の場合1,100~5,500円
※カニューレ代別途3,300円
※注入する薬剤は医師がカウンセリングの上で判断いたします。ご指定できませんので予めご了承ください
口コミ
症例

メニューについて

ヴェリテクリニック 銀座院・名古屋院では、

下記メニューのご予約を募集しています。


※名古屋院は月〜金曜日のみ対応可能です。

______________________


施術箇所:鼻筋、眉間、あご、額、頬、唇などお顔のお好きな1部位

※涙袋は対象外です

施術回数:1回

施術時間:10分ほど

使用薬剤:アラガン社製ヒアルロン酸・クレヴィエル など

※薬剤はカウセリング時に医師が適性を診て決定いたします

※アラガン社製ヒアルロン酸は厚生労働省に承認されています




《 施術詳細 》


顔の気になる部位にヒアルロン酸を注入することで、高さや丸み、ボリュームを出す施術です。


部位により、お肌をふっくらさせてシワやたるみを目立たなくする効果も期待できます。




《 このような方へおすすめ 》


・施術部位をふっくらさせたい

・ほうれい線を目立たなくさせたい

・おでこを丸くしたい

・鼻筋を高くしたい

・ボリュームのある唇にしたい

・あごを出したい




《 施術の流れ 》


【1】カウンセリング・診察

担当ドクターがご相談内容をお伺いします。


【2】メイク落とし・麻酔

施術部位のメイクを落としていただきます。また、痛みに敏感な方には麻酔テープや麻酔クリームをご用意しています。


【3】施術・止血・マッサージ

注入部位にペンで印をつけ、注入を行います。

注入後はガーゼで止血し、ヒアルロン酸を馴染ませるマッサージを行います。


【4】お帰り

担当ドクターと鏡で仕上がりをチェックして終了です。




《 よくある質問 》


Q. ダウンタイムはありますか?

A. 内出血が生じる可能性がありますが、1~2週間ほどで落ち着きます。


Q. 痛みはありますか?

A. 注射時のチクッとした痛みがあります。


Q. 施術後いつからメイクが可能ですか?

A. 当日から可能です。


Q. 余ったヒアルロン酸はどうなりますか?

A. 半年間保存でき、再注入が可能です。




《 クリニック情報 》


当院には、日本形成外科学会認定形成外科専門医が多く在籍しています。


また、さまざまな医療技術が要求される美容外科医・形成外科医を指導してきた経験と、美容医療の現場で実践してきたノウハウをいかせる美容外科を目指しています。

患者さまに信頼して任せていただけるよう、強い使命感と責任感を持ち、日々努力、研鑽しています。


カウンセリングでご希望やご不安点などをお伺いします。お気軽にお問い合わせください。




皆さまのご来院を心よりお待ちしています✨

当日メイクOK当日施術OK

リスク・副作用

内出血腫れ赤みむくみ痛み左右差感染塞栓

※この他にも予期しない症状が現れる可能性があるので、術後異常を感じた際には速やかにご相談ください。

施術を受けることができない方

・妊娠中、授乳中、妊娠の可能性のある方
・当日飲酒をしている方
・施術部位に感染症、傷、炎症性ニキビなど皮膚疾患がある方
・ケロイド体質やその他、重大な疾患の診断を受けている方
※未成年(18歳未満)の方は、保護者の同伴または同意書が必要

注意事項

・自由診療のため公的医療保険適用不可
・年齢確認のため保険証持参の必要あり
・効果・仕上がり・ダウンタイムなどには個人差あり
・施術当日の入浴、サウナ、激しい運動など過度に体を温めることは控える
・施術当日のアルコール摂取は控える
・1週間ほどは施術部位を強く擦ったり触ったりしない
・施術者の指名不可

使用する機器・薬剤について

クレヴィエルについて
・日本国内において、医薬品医療機器等法上の承認は取得していません。
・医師等が個人輸入により入手したものです。未承認医療機器については「個人輸入において注意すべき医薬品等について」もご参照ください。
・同一の成分や性能を有する他の国内承認医薬品等はありません。
・韓国MFDSに承認されています。

施術の詳しい情報

かんたん施術解説
ヒアルロン酸
クリニック
この施術の参考症例