トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
小鼻縮小(外側法)|小鼻の横の張り出しを改善🌼
もとび美容外科クリニック新宿院

小鼻縮小(外側法)|小鼻の横の張り出しを改善🌼

¥ 235,130(税込)モニター通常価格:¥267,800
※初診料込み
※静脈麻酔代 別途44,000円
※院長指名料 別途20,000円

施術の特徴

メニューについて

もとび美容外科クリニック 新宿院では、

【小鼻縮小(外側法)】のモニターを募集しています🎉

______________________


《 施術詳細 》


小鼻(鼻翼)が外に張り出して丸みのあるタイプの方は、小鼻の外側に長さがあります。そのため、小鼻の外側を切除して距離を縮め、小鼻の丸みを改善します。





《 もとび美容外科クリニックのこだわり 》


①傷を目立たなくする工夫


外側法の場合は、傷が外に出るというデメリットがあります。


いくら小鼻が目立たなくなるとはいえ、傷が目立つのは避けたいですよね。傷はなくならないので、なるべく目立たないように施術を行う必要があります。


鼻は皮脂腺が発達していて、傷が目立ちやすい部分です。


当院では傷を目立ちにくくさせるため、切開を小鼻の立ち上がりの際からわずかにずらして切開したり、皮脂腺を巻き込まないように丁寧に切開・縫合を行ったりしています。



小鼻の立ち上がりから離しすぎると傷が目立ってしまうため、ちょうど良い位置で切開するように気を付けています。


きちんと丁寧に縫合すれば、他人から見てほとんど気づかれないレベルになることも多いです。




②鼻の状態に合わせて適した術式を提案


小鼻縮小には、大きく分けて以下の3つの方法があります。


・外側法

・内側法

・外側法+内側法


小鼻が外に張り出して丸みがある場合は外側法、小鼻の幅を狭くしたい場合は内側法がおすすめです。


小鼻に張り出しがあるだけでなく小鼻の幅も広い場合は、内側法と外側法を併用することで張り出しと幅が同時に改善され、コンパクトな小鼻になります。


また、内側法と外側法を同時に行うと土台から移動して小鼻を小さくできるため、後戻りもしにくくなります。


当院では一人ひとりの状態に合わせて適した施術を提案します。





《 よくある質問 》


Q. ダウンタイムはありますか?

A. 腫れや内出血が1〜2週間ほど生じます。


Q. 抜糸はいつ行いますか?

A. 施術5〜10日後に行います。




《 クリニック情報 》


当院の使命は、皆様の本来の美しさを引き出すことです。「もとび」という名前は、「本来の美しさ」=「もとび(本美)」に由来します。


皆様の美しさの可能性を引き出し、豊かで幸せな人生を送るお手伝いをさせていただくこと。そして、皆様の多様なニーズにお応えし、私たちが提供する価値に満足していただけるように努力してまいります。


より満足していただけるように改革し、変化を受け入れ、努力しつづけ、当院の理念をしっかり土台に据えて日々誠実に皆様をお迎えいたします。




ぜひ一度カウンセリングにお越しください。

リスク・副作用

内出血腫れ赤みむくみ痛み左右差傷跡感染鼻づまり

※この他にも予期しない症状が現れる可能性があるので、術後異常を感じた際には速やかにご相談ください。

モニターの注意事項

・カウンセリングの結果、モニター施術をお断りする場合もありますのでご了承ください。
・モニター様は必ず、抜糸時(術後5~10日後)、1か月後、3か月後、半年後にご来院していただき、お写真を撮らせていただきます。
・画像・動画などをインターネットなどに掲載させていただきます。
(お顔全体ではなく、施術部位の画像になります。)

施術を受けることができない方

・妊娠中、授乳中、妊娠の可能性のある方
・当日飲酒をしている方
・施術部位に感染症、傷、炎症性ニキビなど皮膚疾患がある方
・ケロイド体質やその他、重大な疾患の診断を受けている方
※未成年(18歳未満)の方は、保護者の同伴または同意書が必要

注意事項

・自由診療のため公的医療保険適用不可
・年齢確認のため保険証持参の必要あり
・効果・仕上がり・ダウンタイムなどには個人差あり
・1週間ほどは入浴、サウナ、激しい運動など過度に体を温めることは控える
・1週間ほどはアルコール摂取を控える
・施術部位を強く擦ったり触ったりしない
・3ヶ月ほどはうつ伏せ寝を避ける
・施術者の指名不可

施術の詳しい情報