トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
二重埋没2点留め|形成外科のエキスパート✨遠藤院長担当|自然な二重に👀
オアシス美容外科

二重埋没2点留め|形成外科のエキスパート✨遠藤院長担当|自然な二重に👀

¥ 81,000(税込)モニター通常価格:¥90,000
※2点固定(1年保証)の価格
※局所麻酔代・アフターケア代・薬代込み

施術の特徴

メニューについて

《 注目の症例 》

●自然なぱっちり二重に

【施術名】二重埋没法

【費用】通常価格 90,000円

【リスク・副作用】感染、左右差、痛み、むくみ、赤み、腫れ、内出血


元々二重の場合でも自然に幅を変更!

元の二重のクセよりも少し二重幅を広げたいというご希望で、ナチュラルに二重幅を広げました。




《 施術詳細 》


対象施術:二重埋没法 2点留め

施術部位:上まぶた


極細の医療用糸を使い、二重まぶたにする施術です。


上まぶたの「瞼板」と呼ばれる軟骨に極細の医療用糸を留め、二重を作ります。


糸針が細いため傷跡や糸の結び目は目立ちにくく、自然な二重形成が可能です。




《 オアシス美容外科のこだわり 》


①日本形成外科認定 形成外科専門医が丁寧に施術


当院では、形成外科と美容外科の両方でしっかり基礎を学び、経験を重ねた日本形成外科認定 形成外科専門医が施術を担当します。


患者さまの満足度を追求するため、現状の施術方法に甘んじず、よりよいものに進化させます。


また、患者さまにご納得いただけるまで真摯に対応させていただきます。




②ご希望に合わせたデザイン


当施術は2点固定のメニューです。

3点固定をご希望の場合、別料金で提供可能です。


3点固定は2点固定と比べて固定の強度が上がるため、以下の場合に向いています。


・まぶたに厚みがある

・埋没を取れにくくしたい

・まぶたの皮膚にたるみがある など




症例紹介


●一人ひとりに合わせた自然な二重デザイン✨

【施術名】二重埋没法

【費用】通常価格 90,000円

【リスク・副作用】感染、左右差、痛み、むくみ、赤み、腫れ、内出血




《 このような方へおすすめ 》


・二重のりから卒業して、自然な二重になりたい

・二重幅を変えたい、左右差を整えたい

・はじめての二重でどれを選んでよいかわからない

・長期のお休みが取りづらいが、二重にしたい




《 よくある質問 》


Q. ダウンタイムはどのくらいですか?

A. 個人差はありますが、大きな腫れは2〜3日ほどで落ち着きます。

1週間ほどでおおよそ完成です。


Q. 埋没法は何回まで行うことができますか?

A. 具体的に何回まで、という制限はありません。

ただ、まれに埋没糸の異物反応などが起きることがあるため、既に3回ほど埋没法を行っている場合は、全切開術など他の施術をおすすめすることがあります。


Q. どのような麻酔を行いますか?

A. まぶたの裏の粘膜と皮膚に数ヶ所、ごく少量の局所麻酔液を注射します。

局所麻酔の痛みを和らげたい場合は笑気麻酔を併用することも可能です。(笑気麻酔:別途10,000円)




《 担当医師 》



オアシス美容外科 院長 

遠藤 剛史|Takeshi Endo


日本形成外科学会認定 形成外科専門医


臨床研修後、東邦大学の形成外科に入局。形成外科医としてさまざまな症例を経験した後、日本形成外科学会認定 形成外科専門医を取得。

「自分でクリニックを起こし、自分の力で美容整形のイメージを変えたい。」とクリニックを開院。

二重形成、脂肪吸引が得意で経験豊富なドクター。


平成28年 水の森美容外科 入職

平成30年 水の森美容外科銀座院 副院長

平成31年 水の森美容外科銀座院 院長

令和3年 オアシス美容外科 開院




《 クリニック情報 》


当院では、カウンセリングにてお客さまの理想やご予算などを丁寧にお伺いし、その上で一人ひとりに合った施術を提案いたします。

施術は不安だったけれど受けて良かったと言っていただけるような安心で信頼されるクリニックを目指していきたいと考えています。




皆さまにお会いできることを楽しみにしています。

かんたん施術解説

二重埋没

リスク・副作用

内出血腫れ赤みむくみ痛み左右差感染

※この他にも予期しない症状が現れる可能性があるので、術後異常を感じた際には速やかにご相談ください。

モニターの注意事項

・施術前と施術後に一定回数の写真撮影が可能な方のみとさせていただきます。
・施術後も一定回数クリニックに通院いただける方のみとさせていただきます。

施術を受けることができない方

・妊娠中、授乳中、妊娠の可能性のある方
・当日飲酒をしている方
・施術部位に感染症、傷、炎症性ニキビなど皮膚疾患がある方
・ケロイド体質やその他、重大な疾患の診断を受けている方
※未成年(18歳未満)の方は、保護者の同伴または同意書が必要

注意事項

・自由診療のため公的医療保険適用不可
・年齢確認のため保険証持参の必要あり
・効果・仕上がり・ダウンタイムなどには個人差あり
・症状の程度によって必要な回数や設定が異なる
・施術当日の入浴、サウナ、激しい運動など過度に体を温めることは控える
・施術当日のアルコール摂取を控える
・施術部位を強く擦ったり触ったりしない
・施術者の指名不可
・施術当日はシャワーのみ可能

施術の詳しい情報