トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
スノーホワイト美白コース|ピーリング+光治療+イオン導入💎
椿クリニック心斎橋院

スノーホワイト美白コース|ピーリング+光治療+イオン導入💎

¥ 26,400(税込)
【椿クリニックで該当施術が初めての方向けのメニューです】

施術の特徴

当日メイクOK当日施術OKリピーターOK

メニューについて

椿クリニックでは、

下記の特別メニューを提供しています。

______________________


施術箇所:顔

施術回数:1回

施術時間:約75分

使用薬剤:グリコール酸ピーリング(AHA)or 乳酸ピーリング(ラクトピーリング)or サリチル酸ピーリング(サリチル酸マクロゴール)

使用機器:Natulight




《 施術詳細 》


ケミカルピーリング、光治療、メディカルイオン導入を同日に行うセットメニューです。


最初にピーリングで表面の角質を除去することで、光治療による光のエネルギーを表皮から真皮の境目までしっかりと行き渡らせます。


また、古い角質が取り除かれた状態なので、イオン導入による美容成分の浸透が良くなり、施術直後からもっちりとした肌を目指すことが可能です。



◆ケミカルピーリングとは

薬剤を塗布して古い角質や皮脂汚れを取り除き、肌のターンオーバーを促す施術です。

以下の3つのピーリング剤から、肌の状態に合わせて使用します。


・グリコール酸(AHA):ニキビ・ニキビ跡などの改善に効果的

・乳酸(ラクト):皮膚への刺激が少なく、保湿・美白に効果的

・サリチル酸 (BHA):高い殺菌力と抗炎症作用でニキビ・毛穴詰まりに効果的



◆Natulightによる光治療とは

複数の色素に反応する光「IPL」を当てることで、シミやそばかす、くすみを改善する施術です。

また、毛穴をキュッと引き締める効果も期待できます。



◆メディカルイオン導入とは

美容成分を肌に塗り、微弱な電流を流すことで、薬剤を肌に浸透させる施術です。

当メニューでは美白成分を用い、透明感あふれるもっちりとした肌に導きます。




《 このような方へおすすめ 》


・シミ・そばかすが気になる

・くすみを改善したい

・ハリがあるキメの整った肌になりたい

・毛穴の開きをなんとかしたい

・肌のターンオーバーを整えたい




《 施術の流れ 》


【1】カウンセリング・診察

患者様の肌のお悩みに合わせて、皮膚科医がきめ細やかに対応いたします。


【2】施術

メイクを落とし、まずはピーリングを行います。肌の状態に合わせたピーリング剤を使用します。

その後お顔にジェルを塗り光治療、最後にイオン導入を行います。


【3】施術終了

特に問題がなければ、そのままお帰りいただけます。




《 よくある質問 》


Q. ダウンタイムはありますか?

A. 施術後から、赤み・腫れ・熱感・かゆみ・乾燥・ニキビの悪化が一時的に出ることがあります。

個人差はありますが、通常は当日〜1週間程度で軽快していきます。


Q. 痛みはありますか?

A. 輪ゴムで弾かれる程度の、パチパチ・ピリピリとした痛みを感じることがあります。


Q. いつからメイクできますか?

A. 施術後すぐから可能です。




お気軽にお問い合わせください!

リスク・副作用

腫れ赤み痛み皮むけひりつきかさぶたほてり

※この他にも予期しない症状が現れる可能性があるので、術後異常を感じた際には速やかにご相談ください。

施術を受けることができない方

・妊娠中、授乳中、妊娠の可能性のある方
・当日飲酒をしている方
・施術部位に感染症、傷、炎症性ニキビなど皮膚疾患がある方
・ケロイド体質やその他、重大な疾患の診断を受けている方
※未成年(18歳未満)の方は、保護者の同伴または同意書が必要

注意事項

・自由診療のため公的医療保険適用不可
・年齢確認のため本人確認書類持参の必要あり
・効果・仕上がり・ダウンタイムなどには個人差あり
・症状の程度によって必要な回数や設定が異なる
・施術後は十分な保湿と紫外線対策を心がける
・施術当日の入浴、サウナ、激しい運動など過度に体を温めることは控える
・施術当日のアルコール摂取は控える
・施術者の指名不可

使用する機器・薬剤について

・日本国内において、医薬品医療機器等法上の承認は取得していません。
・医師等が個人輸入により入手したものです。未承認医療機器については「個人輸入において注意すべき医薬品等について」もご参照ください。
・同一の成分や性能を有する他の国内承認医薬品等はありません。
・重大なリスクなどが明らかになっていない可能性があります。

施術の詳しい情報