トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
目の下のクマ・たるみ取り(結膜側脱脂)|局所麻酔代込み|明るい目元に🌟
NARU Beauty Clinic 【ナルクリ】

目の下のクマ・たるみ取り(結膜側脱脂)|局所麻酔代込み|明るい目元に🌟

¥ 59,000(税込)モニター通常価格:¥89,000
・初回の方のみ
※初診料・カウンセリング料込み
※局所麻酔代込み
※薬代込み

施術の特徴

当日施術OKリピーターOK

メニューについて

《 注目の症例 》

●疲れ顔を解消🌟垢抜け目元に


【施術名】目の下のクマ・たるみ取り(結膜側脱脂)+二重埋没

【費用】通常価格 177,000円〜596,000円

※施術方法によって価格が異なります

【リスク・副作用】内出血、腫れ、赤み、むくみ、痛み、感染、左右差


この症例では、目の下のクマ・たるみ取りと二重埋没を同時に行っています。

クマの解消と二重埋没を合わせて行うことで、疲れた印象を改善して垢抜けた目元に仕上げました。


二重埋没は、別途費用(通常価格 88,000円〜298,000円)で提供可能です。

※価格は施術方法によって異なりますので、カウンセリングにてご相談ください。




《 施術詳細 》


対象施術:目の下のクマ・たるみ取り(結膜側脱脂・スタンダード)

施術部位:目元



下まぶたの裏側を切開し、適量の脂肪を取り除く施術です。


Step.1 下まぶたをめくり脂肪の位置を確認する

Step.2 下まぶたの裏側を1センチほど切開し、脂肪の塊を取り除く

Step.3 凹まないよう適切な量のみ切除する

Step.4 粘膜の治癒力は高いため、縫合せずに終了




《 NARU Beauty Clinicのこだわり 》


①ダウンタイムに徹底配慮


当院では、ダウンタイムに配慮して内出血や痛みを抑える電気メスを使用しています。

短いダウンタイムでスムーズに日常生活に戻っていただけるよう心がけています。




②丁寧なカウンセリングで理想を実現


患者さま一人ひとりの希望や悩みをしっかりとお聞きし、それぞれに合った施術プランを提案します。

担当医師の経験や知識を活かし、患者さまの理想の目元の実現を目指します。




《 よくある質問 》


Q. ダウンタイムはどれくらいですか?

A. 個人差はありますが、1〜2週間ほど腫れや内出血などが生じる場合があります。


Q. 皮膚表面に傷は付きますか?

A. 下まぶたの裏側を切開するため、皮膚表面に傷は付きません。


Q. いつからメイクができますか?

A. 施術後2日目から可能です。




《 担当医師 》



石橋 成彦|Shigehiko Ishibashi

NARU Beauty Clinic院長


患者さまの理想を叶えられるよう、以下の2点に特に注力しています。


①仕上がりに対する徹底的なこだわり

患者さまの希望を叶え、納得できる仕上がりに近づけるため、日々研究し技術を磨いてきました。


②患者さまのイメージを具体化する力

美容医療において、患者さまの理想イメージをしっかりと理解し、実現可能な仕上がりと理想のイメージをすり合わせることがとても大切です。

そのため、術前のカウンセリングを重視し、時間をかけて行っています。




《 クリニック情報 》


当院は、目元整形を中心とした美容クリニックです。


美容医療で、幸せに「成る」。キレイに「成る」。

NARU Beauty Clinicという名前には、そんな想いが込められています。


患者さまの理想を叶えるために、丁寧なカウンセリング、美しい仕上がりを心がけています。

リスク・副作用

内出血腫れ赤みむくみ痛み左右差傷跡感染

※この他にも予期しない症状が現れる可能性があるので、術後異常を感じた際には速やかにご相談ください。

モニターの注意事項

・施術前後の写真撮影、手術中の動画撮影の撮影にご協力いただける方のみとさせていただきます。
・術前や術後に数回の来院が可能な方のみとさせていただきます。
・WEBサイトやSNS、広告などに掲載が可能な方のみとさせていただきます。
・モニター可否については、医師の診察と適正審査があります。※事前審査なし 
・撮影範囲(ご提供していただける範囲)やモニター枠によって割引率が変動します。

施術を受けることができない方

・妊娠中、授乳中、妊娠の可能性のある方
・当日飲酒をしている方
・施術部位に感染症、傷、炎症性ニキビなど皮膚疾患がある方
・ケロイド体質やその他、重大な疾患の診断を受けている方
※未成年(18歳未満)の方は、保護者の同伴または同意書が必要

注意事項

・自由診療のため公的医療保険適用不可
・年齢確認のため保険証持参の必要あり
・効果・仕上がり・ダウンタイムなどには個人差あり
・1週間ほどは入浴、サウナ、激しい運動など過度に体を温めることは控える
・1週間ほどはアルコール摂取を控える
・施術部位を強く擦ったり触ったりしない

施術の詳しい情報