トリビューメニュートリビュー
トリビュー検索
頬骨骨切り(側面頬骨形成術)|横に張り出した弓部を削ってすっきり💫
初回・再来OK
モニター
恵聖会クリニック 心斎橋院

頬骨骨切り(側面頬骨形成術)|横に張り出した弓部を削ってすっきり💫

¥ 990,000(税込)通常価格:¥1,430,000
※初診料込み
※別途:麻酔代165,000円、機械消耗品代などがかかる可能性あり
口コミ
症例

メニューについて

こんにちは!

恵聖会クリニック 心斎橋院です。


当院では、

「頬骨骨切り(側面頬骨形成術)」のモニターを募集しています。

______________________


《 施術詳細 》


口腔内と耳の上を2~3センチほど切開し、2方向から頬の骨切りを行います。


横に張り出した弓部のボリュームを減らし、なめらかなフェイスラインに導きます。


ワイヤーなどは使用せず、骨膜を温存したまま頬骨をすっきりさせます。


施術前には3D-CTでシミュレーションを行い、トータルバランスを考慮した美しい輪郭を導き出します。




《 このような方へおすすめ 》


・頬骨が横に張り出している

・頬がこけて見える

・顔の横幅が気になる

・フェイスラインに大きな変化がほしい

・切らない施術では満足いかなかった




《 よくある質問 》


Q. ダウンタイムはありますか?

A. 施術後は腫れや知覚鈍麻などにより、話しにくさや飲み込みにくさを感じることがあります。

個人差はありますが、違和感は2〜4週間ほどで消えていき、完全に治るまで1ヶ月程度かかります。


Q. 傷跡は目立ちますか?

A. 傷は口腔内と髪の毛の生え際にできるため肌表面からは見えにくく、時間とともに目立たなくなります。


Q. 頬骨を削ることでたるみは生じますか?

A. 患者さまの年齢や皮膚の状態、削る量などにより術後のたるみの可能性は異なります。カウンセリング時にご相談ください。


Q. 抜糸はありますか?

A. 2日目にドレーン抜去、1週間後に頭部の半分抜糸、2週間後に頭部・口腔の全部の抜糸があります。




《 クリニック情報 》


当院では、開院時より3つのお約束をモットーに努めております。


お約束1:安心で高度な美容施術の追求

お約束2:適正価格

お約束3:丁寧なアフターフォロー


患者さまのご希望に少しでも近づくことができるよう、さまざまな施術方法をご提案いたします。

術後の無料検診、施術内容によっては無料で再施術が受けられる保証制度など、各種ケアサポート体制が充実しております。




皆さまのご来院を心よりお待ちしております。

リスク・副作用

内出血腫れ赤みむくみ痛み左右差しびれ血腫感覚麻痺

※この他にも予期しない症状が現れる可能性があるので、術後異常を感じた際には速やかにご相談ください。

モニターの注意事項

・施術前と施術後に一定回数の写真撮影が可能な方のみとさせていただきます。
・施術後も一定回数クリニックに通院いただける方のみとさせていただきます。

施術を受けることができない方

・妊娠中、授乳中、妊娠の可能性のある方
・当日飲酒をしている方
・ケロイド体質やその他、重大な疾患の診断を受けている方
※未成年(18歳未満)の方は、保護者の同伴または同意書が必要

注意事項

・自由診療のため公的医療保険適用不可
・年齢確認のため保険証持参の必要あり
・効果・仕上がり・ダウンタイムなどには個人差あり
・詳しい施術の注意事項はカウンセリングの際に詳しくご説明します。

施術の詳しい情報

クリニック
loading...