トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
脂肪吸引|太もも全周・膝・お尻セット|静脈麻酔・血液検査代込み✨【月5名まで】 シリンジ法でほっそりとした美脚に💛

アムルーズ美容外科クリニック 大阪院、横浜院

脂肪吸引|太もも全周・膝・お尻セット|静脈麻酔・血液検査代込み✨【月5名まで】 シリンジ法でほっそりとした美脚に💛

¥ 330,000(税込)モニター通常価格:¥594,000
・初診料込み

※静脈麻酔代 (55,000円)込み
※血液検査代 (11,000円)込み

施術の特徴

リピーターOK

メニューについて

アムルーズ美容外科クリニックでは、

下記のモニターを募集しています。

※モニター枠が埋まり次第終了となります。

______________________


施術名:脂肪吸引 シリンジ法

施術部位:太もも全周+膝+臀部




《 施術詳細 》


脂肪吸引とは、細長いカニューレという器具を使用して皮下脂肪を取り除く施術です。


当メニューでは、シリンジ法で行います。60㏄の脂肪吸引専用注射器の陰圧を利用して脂肪を吸引する方法です。

吸引力は弱めで他の方法に比べてナチュラルな変化になりますが、組織に与えるダメージや内出血は少なくすみます。


より細くしたい場合は「シリンジ法プラス」や「アキーセル脂肪吸引」という方法もあるため、まずは気軽にご相談ください。




《 このような方へおすすめ 》


・太ももを細くしたい

・切らない施術で満足できなかった

・小尻になりたい

・予算を抑えたい




《 よくある質問 》


Q. 術後に圧迫は必要ですか?

A. はい。術後は包帯をまいてお帰りいただきます。翌日からは包帯を取っていただき、矯正下着による圧迫をしていただきます。圧迫期間は医師とご相談ください。


Q. ダウンタイムはありますか?

A. 筋肉痛のような痛み、腫れ、内出血が1〜2週間ほど生じます。


Q. 施術後の通院はありますか?

A. 個人差はありますが、2~3回程度を予定しています。





《 クリニック情報 》


美容外科医のスペシャリストが、長年培った経験と信頼と自信をもとに、カウンセリングから施術まで責任を持って対応しております。


一人ひとりのお悩みや肌状態をしっかりカウンセリングし、適した施術方法を適正価格にてご提供いたします。

どんなことでも気軽にご相談ください。




お会いできるのを楽しみにしています🍀

かんたん施術解説

脂肪吸引

リスク・副作用

内出血腫れ赤みむくみ痛み左右差傷跡感染拘縮凹凸

※この他にも予期しない症状が現れる可能性があるので、術後異常を感じた際には速やかにご相談ください。

モニターの注意事項

・施術前と施術後に一定回数の写真撮影が可能な方のみとさせていただきます。
・施術後も一定回数クリニックに通院いただける方のみとさせていただきます。

施術を受けることができない方

・妊娠中、授乳中、妊娠の可能性のある方
・当日飲酒をしている方
・施術部位に感染症、傷、炎症性ニキビなど皮膚疾患がある方
・ケロイド体質やその他、重大な疾患の診断を受けている方
※未成年(18歳未満)の方は、保護者の同伴または同意書が必要

注意事項

・自由診療のため公的医療保険適用不可
・年齢確認のため保険証持参の必要あり
・施術者の指名不可
・効果・仕上がり・ダウンタイムなどには個人差あり
・1週間ほどは入浴、サウナ、激しい運動など過度に体を温めることは控える
・1週間ほどはアルコール摂取を控える
・1週間ほどは施術部位を強く擦ったり触ったりしない

施術の詳しい情報