トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
💎NMN点滴(150mg)1回🌸エイジングケア・老化予防・睡眠の質向上に
メディアージュクリニック 大阪梅田院

💎NMN点滴(150mg)1回🌸エイジングケア・老化予防・睡眠の質向上に

¥ 22,000(税込)通常価格:¥44,000
・初回の方のみ
当院で初めて点滴をお受けの方限定です。
別途初診料2,200円かかります。

施術の特徴

当日メイクOK痛みが少ない当日施術OK

メニューについて

💎NMNとは

NMN点滴とは、ハーバード大学医学部の研究によりエイジングケア効果が発見された次世代のエイジングケア療法です。


『NMN』は、ニコチンアミドモノヌクレオチドというビタミンに似た物質で、体の中で自然に作られています。

しかし加齢に伴い体内での生産量が減っていき、10代後半をピークに40代ではピーク時の半分程度までしか体内で産生できなくなります。


NMNを摂取することで、身体の見た目や機能が若々しくなるという研究結果が発表され、世界中で注目を集めています。


💎こんな方にオススメです。

・20代の頃とは違う疲れ方で、鉛のように体がだるい

・いくら寝ても、疲れが取れない

・集中力が続かない

・言葉がスッと出てこない

・ダイエットをしても、体重も脂肪も落ちない

・お肌と体の老化が気になる



💎NMN点滴の主な効果

・サーチュイン遺伝子(長寿遺伝子)の活性化

・若々しさがよみがえる

・頭がスッキリする

・思考力、集中力の向上

・肌のツヤ、キメがアップする

・シミ、シワなどの年齢肌の改善

・体力がよみがえる

・疲れにくくなる

・代謝が上がる

・熟睡できる

・ホルモンバランスが整う

リスク・副作用

内出血痛み

※この他にも予期しない症状が現れる可能性があるので、術後異常を感じた際には速やかにご相談ください。

施術を受けることができない方

・当院で点滴をご利用いただいたことがある方
・妊娠中・授乳中の方
・飲酒されている方

※未成年の方は保護者の同伴または同意書が必要となります。

注意事項

・自由診療のため公的医療保険適用不可
・症状の程度によって必要な回数や設定が異なります

使用する機器・薬剤について

・日本国内において、医薬品医療機器等法上の承認は取得していません。
・医師等が個人輸入により入手したものです。未承認医療機器については「個人輸入において注意すべき医薬品等について」もご参照ください。
・同一の成分や性能を有する他の国内承認医薬品等はありません。
・重大なリスクなどが明らかになっていない可能性があります。

施術の詳しい情報