トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
カウンセリング+AI肌診断|適切な肌施術をご提案✨
美容皮膚科エルムクリニック 福岡院

カウンセリング+AI肌診断|適切な肌施術をご提案✨

¥ 3,000(税込)
・初回の方のみ
※施術まで同日希望される場合は、ご予約の際にご記載ください

施術の特徴

メニューについて

エルムクリニック福岡院では、

《カウンセリング+AI肌診断メニュー》をご提供しております。


AI肌診断機を用いてご自身の肌状態を診断し、

結果を踏まえて今後のトータル施術プランを医師よりご提案いたします!



《 施術内容 》


AI肌診断(Neo Voir Ⅰ)



《 Neo Voir Ⅰとは 》


日本で生まれた肌分析機【Neo VoirⅠ-ネオヴォワール1-】は、分析精度を極めたハイエンドモデルです。


クリニックや研究機関用に開発された、1,800万画素の高解像度での撮影が可能になり、

4種類のLED光源を用いて肌分析超高解像度カメラで撮影をすることで、

肉眼では捉えきれない表面の状態を明確に確認、様々な角度からご自身のお肌を赤裸々に分析できます。

目視では確認できないしみ、しわの流れも確認でき、未来のしみ、しわの予防、ニキビ予防、毛穴広がり対策を可能にしました。


Neo VoirⅠで肌状態を複合分析し、患者様に適した施術のご提案やスキンケアのアドバイスをさせていただきます。



《 このような方におすすめ 》


・シミ治療中の方

・毛穴治療中の方

・ニキビ・ニキビ跡の治療中の方




《 施術の流れ 》


【1】ご来院

受付で、患者さまカルテにご記入して頂きます。当日の流れなど、スタッフがご説明致します。


【2】カウンセリング

当院ではカウンセリングを重視しております。

初めてお越しいただいた患者さまには、気になる症状や部位についてお伺いして患者さまに合わせたアドバイスをさせて頂き、治療プランを決定します。施術についてご不明な点や不安なことがあれば遠慮せずにご質問ください。


【3】洗顔

お化粧をされている場合、洗顔ルームにてメイクを落としていただきます。

クレンジングもご用意しておりますので、施術後メイクをしてお帰りになられる場合は、お化粧道具をご持参ください。


【4】撮影

お顔を正面、左右斜めから撮影し、目には見えないシミやくすみを拡大機能で細部まで表示し見分けにくい症状まで明確に確認することが出来ます。


【5】医師によるカウンセリング

当院では医師によるカウンセリングを重視しております。

初めてお越しいただいた患者さまには、必ず医師によるカウンセリングを受けて頂いております。

気になる症状や部位についてお伺いして患者さまに合わせたアドバイスをさせて頂き、治療プランを決定します。

施術についてご不明な点や不安なことがあれば遠慮せずにご質問ください。




お気軽にお問い合わせください✨

皆さまのご来院を心よりお待ちしています。

リスク・副作用

ほぼ無し

※この他にも予期しない症状が現れる可能性があるので、術後異常を感じた際には速やかにご相談ください。

施術を受けることができない方

注意事項

施術の詳しい情報