トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
グラマラスライン+逆さまつ毛手術|しっかりタレ目にしたい方に🌟
KAUNIS CLINIC(カウニスクリニック)

グラマラスライン+逆さまつ毛手術|しっかりタレ目にしたい方に🌟

¥ 423,500(税込)モニター通常価格:¥605,000
※施術部位の状態によって価格の変動やモニター適応外の可能性あり
※正式な価格はカウンセリング後にご案内
※初診料 別途3,000円、再診料 別途2,000円
※麻酔代・検査代 別途

施術の特徴

メニューについて

KAUNIS CLINIC(カウニスクリニック)では、

下記のモニターを募集しています。

______________________


《 施術詳細 》


グラマラスラインと逆さまつ毛手術のセットメニューです。

もともと逆さまつ毛の傾向がある方や下まぶたを大幅に下げたい方に適した組み合わせです。


●グラマラスライン

下まぶたをつり下げることで目を大きくする施術です。

下まぶたのカーブをご希望に合わせてデザインすることで、タレ目やアーモンドアイなどお好みの形に調整することができます。


下まぶたの結膜側を切開するため、皮膚に傷跡はできません。また、結膜は抜糸の必要のない糸で縫合します。



●逆さまつ毛手術

下まつ毛の生え際で皮膚、眼輪筋を適量切除しながら、まつ毛の向きを矯正します。傷跡がきれいに治るように、丁寧に形成外科的縫合を行います。



このメニューは、日本形成外科学会認定 形成外科専門医・指導医、日本美容外科学会(JSAPS)認定 美容外科専門医の高野院長が執刀します。




《 このような方へおすすめ 》


・タレ目になりたい

・つり目を和らげたい

・目を下方向、横方向に大きくしたい

・逆さまつ毛に悩んでいる

・大幅な変化がほしい




《 よくある質問 》


Q. ダウンタイムはありますか?

A. 個人差はありますが、目立つ腫れが数日ほど、内出血、むくみが1〜2週間ほど生じることがあります。


完成までは6ヶ月ほどかかります。


Q. いつ抜糸しますか?

A. 逆さまつ毛手術の抜糸は5〜7日目に行います。


Q. いつからメイクが可能ですか?

A. 患部は抜糸翌日から可能です。




《 担当医師 》


高野 敏郎 |Toshiro Takano

・KAUNIS CLINIC院長

・日本形成外科学会認定 形成外科専門医・指導医

・日本美容外科学会(JSAPS)認定 美容外科専門医


大学病院を中心として、顔のさまざまな疾患に対する診療を10年以上経験しました。

美容外科では、これまでの経験と技術を活かし、まぶた、鼻、他院修正手術に力を入れています。


患者さまのご希望に寄り添いながら、デザイン、バランスにこだわる手術を心がけています。




《 クリニック情報 》


当院では、患者さまのお悩みや不安をまず第一に受け止めます。

そして、質を重視した美容医療を提供し、新しい価値を創造することを目指します。


「共感」と「創造」をテーマに、かけがえのない体験を贈りたい。

くつろげる空間とサービスを通して、患者さまがクリニックで過ごす一つひとつの体験に想いを込めています。




ぜひ気軽にお問い合わせください。

リスク・副作用

内出血腫れ赤みむくみ痛み左右差傷跡感染

※この他にも予期しない症状が現れる可能性があるので、術後異常を感じた際には速やかにご相談ください。

モニターの注意事項

・モニター審査があるためご案内できない場合があります。
・施術前と施術後に一定回数の写真撮影が可能な方のみとさせていただきます。
・施術後も一定回数クリニックに通院いただける方のみとさせていただきます。

施術を受けることができない方

・妊娠中、授乳中、妊娠の可能性のある方
・当日飲酒をしている方
・施術部位に感染症、傷、炎症性ニキビなど皮膚疾患がある方
・ケロイド体質やその他、重大な疾患の診断を受けている方
※未成年(18歳未満)の方は、保護者の同伴または同意書が必要

注意事項

・自由診療のため公的医療保険適用不可
・年齢確認のため保険証持参の必要あり
・効果・仕上がり・ダウンタイムなどには個人差あり
・洗顔は翌日から可能(繊細な糸で縫合しているため、患部をこすらないようにしてください)
・当日より洗髪、全身のシャワーが可能
・メイクは抜糸翌日から患部にも可能
・コンタクトレンズは経過が順調であれば術後3日目から装着可能
・就寝時はクッションなどで上半身を高くする
・入浴、運動、飲酒、喫煙は、1週間は控える

施術の詳しい情報