トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
アラガン社製 ヒアルロン酸注入1cc|ボリューマ・ボラックスも同価格💓リフトアップ含むお好きな部位に注入可能✨即時予約可能◎
トリビュー限定
初回のみ
モニター
BIZENNクリニック【ビゼンクリニック】

アラガン社製 ヒアルロン酸注入1cc|ボリューマ・ボラックスも同価格💓リフトアップ含むお好きな部位に注入可能✨即時予約可能◎

¥ 35,000(税込)通常価格:¥88,000
※初診料 別途2,200円
※ご希望の場合:笑気麻酔 別途5,500円 / クリーム麻酔 別途3,300円/ブロック麻酔 別途3,300円
※マイクロカニューレ 別途5,500円
※カウンセリング料(30分以上ご相談の場合) 別途3,300円
口コミ
症例

メニューについて

《 注目の症例 》

●貴族フィラーでほうれい線を改善✨


【施術名】ヒアルロン酸注入(鼻翼基部・ほうれい線)

【費用】ボリューマXC 2本:通常価格 176,000円、モニター価格 123,200円

【リスク・副作用】内出血、腫れ、赤み、痛み、むくみ、感染、塞栓、左右差


鼻翼基部やほうれい線にヒアルロン酸注入して、左右差を整えながらシワを改善した症例です✨

当院は「年を重ねながらナチュラルにキレイを楽しむ!」をコンセプトに施術を提供しています。




《 施術詳細 》


施術箇所:鼻翼基部・唇・涙袋・頬・あご・ほうれい線・額に振り分け可能

施術時間:約5〜10分

注入量:1本(1cc)

使用薬剤:アラガン社製ジュビダームシリーズ

※厚生労働省に承認されています


ヒアルロン酸を顔の気になる部位に注入して、シワやたるみを目立たなくする施術です。

高さやボリュームを出したり、輪郭に丸みを持たせたりすることも可能です。


使用するヒアルロン酸は、アラガン社の「ジュビダーム」シリーズです。

カウンセリングのうえ、患者さまのご希望や部位ごとに適した薬剤を注入します。




《 BIZENNクリニックのこだわり 》


①注入系のスペシャリスト!小林医師が担当(金土日のみ)



当メニューは、注入系施術のスペシャリストである小林泰俊医師が担当します。


大阪医科大学を卒業後、神戸大学の関連病院にて研修を経て米国留学を経験しました。

その後、大手美容皮膚科・外科で研さんを積み、今に至ります。


物腰が柔らかく丁寧なカウンセリングで、皆さまのお悩みやご希望をしっかりとお伺いします。




②アラガン社製のヒアルロン酸を使用


当メニューで使用する薬剤は、アラガン社独自のバイクロス技術で作られたヒアルロン酸「ジュビダームビスタシリーズ」です。


高分子や低分子のヒアルロン酸を掛け合わせて結合を高めることで、滑らかで密度が高い構造になっています。

他の薬剤に比べて皮下組織に馴染みやすく吸水性が低いため、形をキープしやすいうえ自然な仕上がりが期待できます。


また、ジュビダームシリーズは種類によって硬さや効果がそれぞれ異なるため、患者さまの目的に適した薬剤を選ぶことができます。




症例紹介


●あごに注入💉シャープなフェイスラインに



【施術名】ヒアルロン酸注入(あご)

【費用】ボラックスXC 1本:通常価格 77,000円、モニター価格 35,000円

【リスク・副作用】内出血、腫れ、赤み、痛み、むくみ、感染、塞栓


こちらの症例ではあごにヒアルロン酸を注入し、シャープなフェイスラインに仕上げました💫

当院では、患者さまのお顔のバランスを考慮しながら自然な仕上がりになるようデザインします。




《 よくある質問 》


Q. 痛みはありますか?

A. 注射時にチクッとした痛みがあります。

痛みがご不安な場合は、別途費用で麻酔もご用意していますので気軽にご相談ください。


Q. ダウンタイムはありますか?

A. ほぼありませんが、腫れや内出血のリスクはあります。内出血が出た場合は1~2週間で落ち着いていきます。


Q. メイクはいつから可能ですか?

A. 当日から可能です。




《 担当医師 》



小林 泰俊 |Yasutoshi Kobayashi(金土日のみ)


しっかりと効果のある施術を提供するため、国内外から積極的に情報収集をし、自らも体験するなどして常に学ぶことを心がけています。

一人ひとりの背景やお気持ちを汲み取りながら、適切な施術をご提案します。




《 クリニック情報 》


当院は、キレイになりたいと願うすべての方に、洗練された「キレイ」をお届けしたいと考えています。

ニーズに応える医療機器と技術で、理想の美を叶えるサポートをさせていただきます。


また、開放感とプライバシーの両方に配慮した待合室をご用意するなど、心身両面からご安心いただける環境を心がけています。


患者さまとの信頼関係を大切にしながら、一人ひとりに適した施術をご提案します✨




ぜひ気軽にお問い合わせください!

当日メイクOK当日施術OK

リスク・副作用

内出血腫れ赤みむくみ痛み左右差感染塞栓

※この他にも予期しない症状が現れる可能性があるので、術後異常を感じた際には速やかにご相談ください。

モニターの注意事項

・施術前と施術後に一定回数の写真撮影が可能な方のみとさせていただきます。
・施術後も一定回数クリニックに通院いただける方のみとさせていただきます。
・クリニック公式HPやSNSに写真を掲載させていただく可能性がございます。

施術を受けることができない方

・妊娠中、授乳中、妊娠の可能性のある方
・当日飲酒をしている方
・施術部位に感染症、傷、炎症性ニキビなど皮膚疾患がある方
・ケロイド体質やその他、重大な疾患の診断を受けている方
※未成年(18歳未満)の方は、保護者の同伴または同意書が必要

注意事項

・自由診療のため公的医療保険適用不可
・年齢確認のため保険証持参の必要あり
・効果・仕上がり・ダウンタイムなどには個人差あり
・施術当日の入浴、サウナ、激しい運動など過度に体を温めることは控える
・施術当日のアルコール摂取は控える
・1週間ほどは施術部位を強く擦ったり触ったりしない

施術の詳しい情報

かんたん施術解説
ヒアルロン酸
クリニック
loading...
この施術の参考症例