トリビューメニュートリビュー
トリビュー検索
ボディジェット脂肪吸引|腹部全体|脂肪を減らして美しいくびれに👙
初回・再来OK
恵聖会クリニック 心斎橋院

ボディジェット脂肪吸引|腹部全体|脂肪を減らして美しいくびれに👙

¥ 330,000(税込)通常価格:¥550,000
※初診料・カウンセリング料込み
※麻酔代 別途88,000円
口コミ
症例

メニューについて

恵聖会クリニック 心斎橋院では、

下記の特別メニューを提供しています。

______________________


《 施術詳細 》


目立たない部分を数ミリ切開して、脂肪細胞をカニューレ(吸引管)で吸引する施術です。

気になる下腹やお腹周りの脂肪を減らすことで、すっきりしたウエストに導きます。


⚫︎ボディジェット脂肪吸引とは

カニューレの先端から麻酔薬と止血剤入りのジェット水流を噴射し、脂肪層と筋肉層の間に隙間を作ることで、脂肪を吸引しやすくする方法です。

周辺組織へのダメージが少ないため、腫れや痛み、内出血などを抑えられます。


脂肪細胞自体を減らすため、リバウンドのリスクはほぼありません。





《 このような方へおすすめ 》


・くびれが欲しい

・お腹を薄くしたい

・お気に入りの服や水着を着こなしたい

・ダイエットでは痩せられなかった




《 よくある質問 》


Q. ダウンタイムはありますか?

A. 個人差はありますが、内出血が2~3週間ほど、むくみや皮膚の硬縮が3ヶ月ほど生じます。

腫れや内出血を軽減するため、患部は包帯・ガードル・バンドなどで固定します。固定は3日ほど、ガードルはシャワー時以外は1ヶ月ほど着用してください。


Q. 術後に通院はありますか?

A. 3日後にガーゼ交換と検診、7日後に検診と抜糸があるほか、1・3ヶ月後に検診のためご来院いただきます。




《 クリニック情報 》


当院では、開院時より3つのお約束をモットーに努めています。


お約束1:安心で高度な美容医療の追求

お約束2:適正価格

お約束3:丁寧なアフターフォロー


患者さまのご希望に少しでも近づくことができるよう、さまざまな施術方法をご提案いたします。


術後の無料検診や、施術内容によっては無料で再施術が受けられる保証制度など、各種ケアサポート体制が充実しています。




皆さまのご来院を心よりお待ちしています。

リピーターOK

リスク・副作用

内出血腫れ赤みむくみ痛み傷跡感染拘縮凹凸

※この他にも予期しない症状が現れる可能性があるので、術後異常を感じた際には速やかにご相談ください。

施術を受けることができない方

・妊娠中、授乳中、妊娠の可能性のある方
・当日飲酒をしている方
・施術部位に感染症、傷、炎症性ニキビなど皮膚疾患がある方
・ケロイド体質やその他、重大な疾患の診断を受けている方
※未成年(18歳未満)の方は、保護者の同伴または同意書が必要

注意事項

・自由診療のため公的医療保険適用不可
・年齢確認のため保険証持参の必要あり
・効果・仕上がり・ダウンタイムなどには個人差あり
・傷口に防水テープを貼って3日目からシャワー可能(2日ほどは傷口が濡れないように体を拭く程度にとどめる)
・術後の状態を維持するため、食事のバランスに注意して適度な運動を心がける
・抗生剤は無くなるまで処方通りに服用する
・1週間ほどは入浴、サウナ、激しい運動など過度に体を温めることは控える
・1週間ほどはアルコール摂取を控える
・1週間ほどは施術部位を強く擦ったり触ったりしない

使用する機器・薬剤について

・日本国内において、医薬品医療機器等法上の承認は取得していません。
・医師等が個人輸入により入手したものです。未承認医療機器については「個人輸入において注意すべき医薬品等について」もご参照ください。
・同一の成分や性能を有する他の国内承認医薬品等はありません。
・米国FDAに承認されています。

施術の詳しい情報

かんたん施術解説
脂肪吸引
クリニック
loading...