トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
フォトフェイシャル|ステラM22|全顔2周|シミ・そばかす・赤みなど
日比谷セントラルクリニック

フォトフェイシャル|ステラM22|全顔2周|シミ・そばかす・赤みなど

¥ 9,800(税込)通常価格:¥12,800
・初回の方のみ
※初診料・カウンセリング料込み

施術の特徴

当日メイクOK当日施術OK

メニューについて

日比谷セントラルクリニックでは、

下記の特別メニューを提供しています。

______________________


施術部位:全顔(2周)

施術回数:1回

施術時間:30分

使用機器:ステラM22

※カウンセリングに別途30分ほどいただきます。

※厚生労働省に承認されています。




《 施術詳細 》


IPLと呼ばれる光エネルギーを照射することで、シミ・くすみ・赤ら顔・毛穴などあらゆる肌悩みにアプローチする施術です。


⚫︎ステラM22について

6種類のフィルターを使い分けることで、幅広い肌トラブルに対して的確にアプローチします。

肌の深い層にもアプローチが可能なため、色調だけでなく毛穴や小ジワの改善にも効果が期待できます。


進化した照射技術により、表皮へのダメージが軽減されている点が特長です。

また、冷却機能も強化されたため、痛みやダウンタイムも抑えられます。




《 このような方へおすすめ 》


・シミ・そばかすを薄くしたい

・赤ら顔に悩んでいる

・ニキビやニキビ跡の赤みが気になる

・トーンアップしたい

・肌にハリ感を出したい




《 施術の流れ 》


【1】カウンセリング


【2】洗顔

メイクや肌の油分を洗い流します。 当院オリジナルのクレンジング・洗顔料を用意しておりますので、ご自由にお使いください。


【3】施術

看護師が患者さまの状態を常に確認しながら、施術を進めてまいります。お気づきの点がありましたら気軽にお声がけください。


【4】お帰り




《 よくある質問 》


Q. 痛みはありますか?

A. ほとんどありませんが、人によっては輪ゴムで弾かれるような痛みがあります。


Q. ダウンタイムはありますか?

A. 赤みやひりつきが出た場合は数日で引いていきます。

一部そばかすやシミが反応して小さなかさぶたとなる場合がありますが、1~2週間ほどで剥がれ落ちます。


Q. いつからメイクが可能ですか?

A. 当日から可能です。




ご興味がある方は、ぜひ気軽にお問い合わせください。

リスク・副作用

赤み痛みひりつきかさぶた

※この他にも予期しない症状が現れる可能性があるので、術後異常を感じた際には速やかにご相談ください。

施術を受けることができない方

・妊娠中、授乳中、妊娠の可能性のある方
・当日飲酒をしている方
・施術部位に感染症、傷、炎症性ニキビなど皮膚疾患がある方
・ケロイド体質やその他、重大な疾患の診断を受けている方
※未成年(18歳未満)の方は、保護者の同伴または同意書が必要

注意事項

・ご予約の変更・キャンセルは2日前の19:00までに必ずご連絡ください。
・10分以上の遅刻はカウンセリング・施術がキャンセルとなってしまいますのでお時間には余裕をもってご来院をお願いいたします。
・期日以降のキャンセルはキャンセル料3300円を頂戴しております。
・自由診療のため公的医療保険適用不可
・年齢確認のため身分証明書持参の必要あり
・施術者の指名不可
・トレチノインやハイドロキノンをご使用中の方はクリニックに要相談
・効果・仕上がり・ダウンタイムなどには個人差あり
・症状の程度によって必要な回数や設定が異なる
・施術後は十分な保湿と紫外線対策を心がける
・施術当日の入浴、サウナ、激しい運動など過度に体を温めることは控える
・施術当日のアルコール摂取は控える

使用する機器・薬剤について

・日本国内において、医薬品医療機器等法上の承認は取得していません。
・医師等が個人輸入により入手したものです。未承認医療機器については「個人輸入において注意すべき医薬品等について」もご参照ください。
・同一の成分や性能を有する他の国内承認医薬品等はありません。
・重大なリスクなどが明らかになっていない可能性があります。

施術の詳しい情報