トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
【心臓外科出身院長担当】クマ取り(下眼瞼脱脂)|両目|明るい目元に🌟
9BeautyClinic

【心臓外科出身院長担当】クマ取り(下眼瞼脱脂)|両目|明るい目元に🌟

¥ 80,000(税込)モニター通常価格:¥330,000
・初回の方のみ
・初診料 別途2,000円
・局所+笑気麻酔代 別途10,000円
・ブロック麻酔 別途20,000円
※当施術のカウンセリングを当院で既に受けられている方は、対象外となります

施術の特徴

当日施術OK

メニューについて

《 注目の症例 》

●表に傷が残らない!クマ改善でお疲れ顔を解消



【施術名】クマ取り(下まぶたの脂肪取り)

【費用】通常価格 330,000円、モニター価格 80,000円

【リスク・副作用】

腫れ:数日~1週間程度

内出血:稀に内出血が生じ、まぶたが赤紫色になる場合がある

    但し、大抵の場合はメイクで隠せる程度




《 施術詳細 》


対象施術:クマ取り(下眼瞼脱脂)


まぶたの裏側から1センチほどの切れ込みを入れ、目の下のふくらみの原因である眼窩脂肪を取り除く施術です。


傷はまぶたの裏側にできるため、表から傷跡は見えません。また、抜糸の必要もありません。


ダウンタイムが気になる方や、若年で目の下にくぼみがない方におすすめです。涙袋がなく目の下が腫れぼったい印象の方は、クマ取りで涙袋が出てきてスッキリとします。


当院では料金によって脂肪を取る個数を変えたりせず、しっかりと美しい目元に仕上げます。






《 9 Beauty Clinicのこだわり 》


◆一人ひとりの目元に合わせて適した施術をご提案


クマやたるみの状態をしっかりと確認し、その患者様に適した施術方法をご提案します。色味やくぼみも同時に綺麗にすることで、よりなめらかで美しい目元に仕上がります。



●クマ取り(下眼瞼脱脂)+脂肪注入コンデンス

通常価格600,000円→モニター価格 520,000円


下眼瞼脱脂に加えて、自身の太ももなどから採取した脂肪を加工し、脱脂後の目の下のくぼみに注入する施術です。目の下に自然なボリュームが出て綺麗な仕上がりとなります。 膨らみだけでなく目の下のくぼみ、ボリュームのなさが気になる方におすすめです。



●クマ取り(下眼瞼脱脂)+脂肪注入ナノ

通常価格700,000円→モニター価格 598,000円


目の下の皮膚の薄いところのくぼみや小ジワに対して、コンデンスよりもさらに細かく脂肪を加工したナノファットを注入します。


ナノファットはコンデンスよりも定着率が高く、幹細胞が血流やコラーゲンの産生を促すため、周囲組織が再生され肌のエイジングケア効果も得られます。目の下の薄い皮膚にできる赤クマや紫クマなどの色味や、小ジワが気になる方にもおすすめです。



●クマ取り(皮膚切除)切開・目の下のたるみ取り

通常価格 550,000円→モニター価格 498,000円


眼窩脂肪の膨らみと、加齢によりできた目の下のたるみを取る施術です。まつ毛の下側を切開をして膨らみを取り、余分な皮膚を数ミリ除去して縫い合わせます。


皮膚はまつ毛の際で縫うため傷が治りやすく、目立たなくなります。目の下の小ジワの改善にもつながります。 目袋が大きく、皮膚が伸びきっている人におすすめです。



●クマ取り(裏ハムラ)

通常価格 500,000円→モニター価格 450,000円


目の下の膨らみである眼窩脂肪を、膨らみの下の凹んでいる部分へ移動する施術です。膨らみと凹みを同時に改善できます。脂肪注入と違い血流のある脂肪を移動させるため、ほぼ100%の定着が見込めます。


裏ハムラのみではボリュームが足りない方、色味や小ジワが気になる方には脂肪注入を併用することもあります。まぶたの裏側から切開するため表に傷が残りません。膨らみと凹みのみが気になる方におすすめです。



●クマ取り(表ハムラ)

通常価格 650,000円→モニター価格 598,000円


皮膚切除と、眼窩脂肪を凹んでいる部分に移動させるハムラ法を同時に行う施術です。皮膚はまつ毛の際で縫うため傷が治りやすく、目立たなくなります。


表ハムラのみではボリュームが足りない方、色味や小ジワが気になる方には脂肪注入を併用することもあります。膨らみ、くぼみ、目の下のたるみが強い方におすすめです。



症例紹介


●ハムラ法で膨らみと凹みを同時に改善



【施術名】表ハムラ法+眉下切開

【費用】通常価格 1,050,000円、モニター価格 967,000円

【リスク・副作用】術後1週間程度が腫れのピークであり、1週間後に抜糸のための通院が必要です。傷跡は2週間程度から徐々に落ち着き、目立たなくなります。




【施術名】表ハムラ法+眉下切開

【費用】通常価格 1,050,000円、モニター価格 967,000円

【リスク・副作用】術後1週間程度が腫れのピークであり、1週間後に抜糸のための通院が必要です。傷跡は2週間程度から徐々に落ち着き、目立たなくなります。




《 このような方へおすすめ 》


・クマを改善したい

・明るい目元にしたい

・注入系の施術では改善しなかった




《 よくある質問 》


Q. ダウンタイムはありますか?

A. 個人差はありますが、術後2〜3日が腫れのピークで、1週間ほどで徐々に引いていきます。 


Q. いつからメイクが可能ですか?

A. 施術部位を避け、翌日から可能です。

 



《 担当医師 》



9 Beauty Clinic 院長

池田 陸|Riku Ikeda


心臓外科出身で、これまで数多くの緻密な手術を経験してきました。

美容外科では、目元と鼻の整形を得意としています。

培った技術力と大手美容外科院長という経験を活かし、皆様が満足のいくような施術を心がけています。

細やかなカウンセリングで、個人にあわせたご提案を行います。気兼ねなくご相談ください。




《 クリニック情報 》


9 Beauty Clinicでは、患者様の内に秘めた魅力を引き出すお手伝いをさせていただきます。

当院では、リラックスできる空間と、美を叶える技術力にこだわっています。

患者様の理想と魅力に向き合い、入念なカウンセリングで患者様の新たな「自然体」を引き出します。



皆様にお会いできることを楽しみにしています✨

リスク・副作用

内出血腫れ赤みむくみ痛み左右差傷跡感染頭痛

※この他にも予期しない症状が現れる可能性があるので、術後異常を感じた際には速やかにご相談ください。

モニターの注意事項

・SNSやWEB媒体への掲載モニターとして、写真や動画撮影にご協力いただける方のみとなります。
・施術内容次第では2回以上の来院が可能な方のみとなります。
・モニター撮影時にアンケートのご協力いただける方のみとなります。
・モニターの可否はドクターの診察、審査により決定となります。
※全顔モニターとなります※

施術を受けることができない方

・妊娠中、授乳中、妊娠の可能性のある方
・当日飲酒をしている方
・施術部位に感染症、傷、炎症性ニキビなど皮膚疾患がある方
・ケロイド体質やその他、重大な疾患の診断を受けている方
※未成年(18歳以下高校在学中)の方は、カウンセリングのみでも親権者の同伴+未成年同意書が必須
※高校生を除く満18歳の方は、カウンセリング・施術時ともに未成年同意書のみ必須

注意事項

・自由診療のため公的医療保険適用不可
・年齢確認のため保険証持参の必要あり
・効果・仕上がり・ダウンタイムなどには個人差あり
・1週間ほどは入浴、サウナ、激しい運動など過度に体を温めることは控える
・1週間ほどはアルコール摂取を控える
・施術部位を強く擦ったり触ったりしない

施術の詳しい情報