トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
クマ取り(脱脂+コンデンスリッチ脂肪注入)|麻酔代込み🌟
ルーチェクリニック 銀座院

クマ取り(脱脂+コンデンスリッチ脂肪注入)|麻酔代込み🌟

¥ 298,000(税込)モニター通常価格:¥935,000
※初診料・カウンセリング料・麻酔代込み
※全顔モニター価格(部分モニターの場合は358,000円)

施術の特徴

リピーターOK

メニューについて

ルーチェクリニックでは、

「クマ取り(目の下の脱脂術+コンデンスリッチ脂肪注入)」のモニターを募集しています。

______________________


《 施術詳細 》


◆脱脂術


下まぶたの結膜側を切開して、下まぶたの裏側から適切な量の眼窩脂肪を取る施術です。

シワやたるみ、クマを改善して明るい目元に導きます。


まぶたの裏から脂肪を取る方法なので、粘膜は治癒しやすく、表面の皮膚に傷跡はできません。



◆コンデンスリッチ脂肪注入


体の一部から脂肪を採取し、不純物を除去して濃縮します。

濃縮された脂肪「コンデンスリッチファット」をボリュームが欲しい部位に注入することで、若々しい目元にすることができます。


当クリニックでは特殊な機械を使用し、良質な脂肪のみをコンデンスリッチナノファットへ加工して目の下に注入しやすい状態にします。


そのため、しこりや硬さなどのトラブルを起こしにくく、よりナチュラルな仕上がりが期待できます。



それぞれの患者様のお顔に適した脂肪の量を判断・除去し、若々しく、かつナチュラルに、目の下のたるみ・ふくらみを改善します。




《 このような方へおすすめ 》


・目の下の凹凸やクマが気になる

・メイクでクマが隠れない

・若々しい目元になりたい

・クマにより疲れて見られることがある




《 よくある質問 》


Q. シャワーや洗顔、メイクはいつから可能ですか?

A. 当日から可能です。洗顔とメイクは施術部位を避けてください。


Q. ダウンタイムはありますか?

A. 腫れや内出血、痛みが数日ほど生じる場合があります。


Q. コンタクトレンズはいつから装着できますか?

A. 3日は控えてください。可能であれば、1週間避けてください。




気軽にお問い合わせください✨

リスク・副作用

内出血腫れ赤みむくみ痛み左右差傷跡感染しこり凹凸

※この他にも予期しない症状が現れる可能性があるので、術後異常を感じた際には速やかにご相談ください。

モニターの注意事項

・施術前と施術後に一定回数の写真撮影が可能な方のみとさせていただきます。
・施術後も一定回数クリニックに通院いただける方のみとさせていただきます。
・全顔モニターです。部分モニター希望の場合は358,000円になります。

施術を受けることができない方

・妊娠中、授乳中、妊娠の可能性のある方
・当日飲酒をしている方
・施術部位に感染症、傷、炎症性ニキビなど皮膚疾患がある方
・ケロイド体質やその他、重大な疾患の診断を受けている方
※未成年(18歳未満)の方は、保護者の同伴または同意書が必要

注意事項

・自由診療のため公的医療保険適用不可
・年齢確認のため保険証持参の必要あり
・効果・仕上がり・ダウンタイムなどには個人差あり
・1週間ほどは入浴、サウナ、激しい運動など過度に体を温めることは控える
・1週間ほどはアルコール摂取を控える
・施術部位を強く擦ったり触ったりしない

施術の詳しい情報