トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
コンデンスリッチ脂肪注入《加工料込み》|1部位|目の下・ほうれい線・こめかみなど
9BeautyClinic

コンデンスリッチ脂肪注入《加工料込み》|1部位|目の下・ほうれい線・こめかみなど

¥ 249,800(税込)モニター通常価格:¥350,000
・初回の方のみ
・初診料 別途2,000円
・静脈麻酔 別途50,000円
・ロングガードル代 別途25,000円
※当施術のカウンセリングを当院で既に受けられている方は、対象外となります

施術の特徴

当日施術OK

メニューについて

9 Beauty Clinicでは、

下記のモニターを募集しています。

_____________________


施術部位:以下より1部位

・目の上

・目の下

・こめかみ

・頬

・ゴルゴライン

・ほうれい線

・口角

・唇




《 施術詳細 》


ご自身のお腹・太もも・お尻などから脂肪を採取し、ご希望の部位に注入する施術です。

シワやくぼみ、ボリューム不足を改善することができます。


一度定着した脂肪は半永久的に残るのがメリットです。


・「コンデンスリッチ脂肪」について

脂肪を採取した後に、遠心分離を用いて加工した良質な脂肪のことを指します。

生着率が高く自然な仕上がりになります。




《 このような方へおすすめ 》


・目の下のくぼみを改善したい

・こめかみのへこみを改善したい

・肌をふっくらさせたい

・ほうれい線が気になる

・半永久的に効果のある施術がいい




《 よくある質問 》


Q. 痛みはありますか?

A. 麻酔をしてから施術を行うため、強い痛みはありません。


Q. ダウンタイムはどのくらいですか?

A. 個人差はありますが、腫れは1週間をピークに徐々に引いていきます。

吸引部位は、筋肉痛のような痛みが1〜2週間ほど続きます。


脂肪が完全に定着するまでは2〜3ヶ月程度かかります。




《 クリニック情報 》


9 Beauty Clinicでは、患者さまの内に秘めた魅力を引き出すお手伝いをさせていただきます。

当院では、リラックスできる空間と、美を叶える技術力にこだわっています。

患者さまの理想と魅力に向き合い、入念なカウンセリングで患者さまの新たな「自然体」を引き出します。




皆さまにお会いできることを楽しみにしています✨

リスク・副作用

内出血腫れ赤みむくみ痛み感染熱感しこり凹凸

※この他にも予期しない症状が現れる可能性があるので、術後異常を感じた際には速やかにご相談ください。

モニターの注意事項

・SNSやWEB媒体への掲載モニターとして、写真や動画撮影にご協力いただける方のみとなります。
・施術内容次第では2回以上の来院が可能な方のみとなります。
・モニター撮影時にアンケートのご協力いただける方のみとなります。
・モニターの可否はドクターの診察、審査により決定となります。
※モニター写真・動画の公開範囲や部位等はこちらが指定したものとなります※

施術を受けることができない方

・妊娠中、授乳中、妊娠の可能性のある方
・当日飲酒をしている方
・施術部位に感染症、傷、炎症性ニキビなど皮膚疾患がある方
・ケロイド体質やその他、重大な疾患の診断を受けている方
※未成年(18歳以下高校在学中)の方は、カウンセリングのみでも親権者の同伴+未成年同意書が必須
※高校生を除く満18歳の方は、カウンセリング・施術時ともに未成年同意書のみ必須

注意事項

・自由診療のため公的医療保険適用不可
・年齢確認のため保険証持参の必要あり
・効果・仕上がり・ダウンタイムなどには個人差あり
・1週間ほどは入浴、サウナ、激しい運動など過度に体を温めることは控える
・1週間ほどはアルコール摂取を控える
・1週間は圧迫着を着用する
・施術部位を強く擦ったり触ったりしない

施術の詳しい情報