トリビューメニュートリビュー
トリビュー検索
サブシジョン(2cm×2cmを2ヶ所)|ヒアルロン酸処置付|凹凸・クレーターに
初回・再来OK
モニター

TAクリニック 札幌院、新宿院、横浜院他

サブシジョン(2cm×2cmを2ヶ所)|ヒアルロン酸処置付|凹凸・クレーターに

¥ 33,000(税込)通常価格:¥66,000
※初診料別途:3,300円
※麻酔代別途:5,500円
※針代別途:3,300円
※ヒアルロン酸(0.6cc)処置付き
口コミ
症例

メニューについて

TAクリニックでは、

下記のモニターを募集しています。

______________________


施術部位:顔の凸凹したニキビ跡(2cm × 2cmを2ヶ所)

施術回数:1回

使用薬剤:メソヒアルロン酸




《 施術詳細 》


専用の針を肌の深部へ刺すことで、ニキビ跡の陥没した肌をなめらかにする施術です。


ニキビ跡の凹凸の原因として、肌が凹んだ状態のまま皮下繊維と皮膚組織が癒着してしまうことが挙げられます。この癒着を針でほぐすことで、凹凸を改善します。


浅く広いクレーターにはダーマペンが適していますが、深く局所的なニキビ跡のへこみにはサブシジョンが効果的です。


当メニューでは、同時に肌へのヒアルロン酸注入も行います。

ほうれい線などのヒアルロン酸注入とは異なり、柔らかいヒアルロン酸をサブシジョンで開けた空間に流し込みます。

凹んだ皮膚を上に持ち上げるとともに、サブシジョンで開けた空間が癒着で再度閉じてしまうのを防ぎます。




《 このような方へおすすめ 》


・凸凹したニキビ跡が気になる

・ダーマペンでは改善しなかったクレーターがある

・なめらかな肌になりたい




《 よくある質問 》


Q. 痛みはありますか?

A. 施術中は麻酔を行うため、痛みはほぼ感じません。

麻酔は別途費用が発生します。


Q. ダウンタイムはありますか?

A. 個人差はありますが、内出血や赤みが1~2週間ほど生じることがあります。


Q. どのくらい施術を受けるといいですか?

A. 個人差はありますが、1ヶ月おきに3~6回ほど受けるとより効果が期待できます。


Q. 施術後いつからメイクできますか?

A. 翌日から可能です。




《 クリニック情報 》


当院では、技術力・デザイン力を培ったドクターのみを採用しております。

そのため、あえてコンビニエンス展開は行わず、サービスの質を重視しています。




皆さまにお会いできることを楽しみにしています✨

翌日メイクOK当日施術OK

リスク・副作用

腫れ赤み痛みひりつきほてり

※この他にも予期しない症状が現れる可能性があるので、術後異常を感じた際には速やかにご相談ください。

モニターの注意事項

・ご予約時にお申し出がない場合は適用外となります。
・TAクリニックで初めてサブシジョンを受けられる方が対象です。
・施術前と施術後に一定回数の写真撮影が可能な方のみとさせていただきます。
・施術後も一定回数クリニックに通院いただける方のみとさせていただきます。

施術を受けることができない方

・妊娠中、授乳中、妊娠の可能性のある方
・当日飲酒をしている方
・施術部位に感染症、傷、炎症性ニキビなど皮膚疾患がある方
・ケロイド体質やその他、重大な疾患の診断を受けている方
※未成年(18歳未満)の方は、保護者の同伴または同意書が必要

注意事項

・自由診療のため公的医療保険適用不可
・年齢確認のため保険証持参の必要あり
・トレチノインやハイドロキノンをご使用中の方はクリニックに要相談
・効果・仕上がり・ダウンタイムなどには個人差あり
・症状の程度によって必要な回数や設定が異なる
・施術後は十分な保湿と紫外線対策を心がける
・施術当日の入浴、サウナ、激しい運動など過度に体を温めることは控える
・施術当日のアルコール摂取は控える
・1週間ほどは施術部位を強く擦ったり触ったりしない
・施術者の指名不可

使用する機器・薬剤について

・日本国内において、医薬品医療機器等法上の承認は取得していません。
・医師等が個人輸入により入手したものです。未承認医療機器については「個人輸入において注意すべき医薬品等について」もご参照ください。
・同一の成分や性能を有する他の国内承認医薬品等はありません。
・重大なリスクなどが明らかになっていない可能性があります。

施術の詳しい情報

クリニック
この施術の参考症例