脂肪吸引(あご下+エラ下)+糸リフト2本| 薬・テープ代込み|圧迫バンド不要💫
※初診料 別途5,000円、再診料 別途3,000円 ※局所麻酔代・テープ代・お薬代込み ※ご希望の場合:笑気麻酔代 別途15,000円 / 静脈麻酔代 別途55,000円
メニューについて
自由が丘ウェルエイジングビューティークリニックでは、
下記の特別メニューを提供しています。
______________________
《 施術詳細 》
当メニューは「脂肪吸引(あご下+エラ下)」と「糸リフト(2本)」のセット施術です。
組み合わせることで、術後の腫れを抑えながらシャープな小顔に導きます。
◆脂肪吸引(あご下+エラ下)とは
皮下脂肪を極細の吸引管で吸引・除去することで、部分瘦せさせる施術です。
余分な脂肪がなくなることで、あご下とエラ下をスッキリさせることができます。
当院は、ただ脂肪を減らすだけではなく、一人ひとりに適した吸引範囲を判断したうえでしっかりとデザインをして施術を行います。
また、脂肪細胞自体を除去するため、リバウンドしにくいのもメリットです。
◆糸リフトとは
溶ける糸を皮膚の下へ挿入して引き上げることで、顔のたるみを改善・予防する施術です。
当メニューでは、脂肪吸引後の圧迫バンドの代わりに糸リフト2本を挿入します。
動きやすくなっている皮膚や皮下組織を糸でリフトアップして定着させることで、たるみ予防効果も期待できます。
使用する糸は、体内に吸収されるPDO(ポリジオキサノン)素材の「イージースレッド」です。
持続期間は半年~1年ほどです。糸が吸収されたあともコラーゲンは残るため、たるみ予防の効果はしばらく続きます。
糸を6本使用して、より綺麗なフェイスラインにすることも可能です。※別途費用がかかります
《 このような方へおすすめ 》
・あごやエラの脂肪が気になる
・輪郭をスッキリとさせたい
・たるみ予防も同時にしたい
・圧迫バンドはつけたくない
・リバウンドしにくい施術がいい
《 よくある質問 》
Q. ダウンタイムはどのくらいですか?
A. 個人差はありますが、腫れ・痛み・内出血が1~2週間ほど、硬化が半年~1年ほど生じることがあります。
Q. 傷跡は目立ちますか?
A. 脂肪吸引は耳たぶの下や口角の内側から行うため、傷跡は目立ちません。
《 クリニック情報 》
当院は、「Well Aging(上手に歳を重ねる)」「Rejuvenation(エイジングケア)」をコンセプトにしています。
あなた自身の本質である美しさや生き生きとした輝きを引き出していく、そのような美容医療をお届けしたいと考えています。
お一人おひとりのお悩みやご希望をしっかりお聞きしたうえで、あなたの個性を大切にしながらアドバイスいたします。
皆さまにお会いできるのを楽しみにしております🌟
リスク・副作用
※この他にも予期しない症状が現れる可能性があるので、術後異常を感じた際には速やかにご相談ください。
施術を受けることができない方
・妊娠中、授乳中、妊娠の可能性のある方 ・当日飲酒をしている方 ・施術部位に感染症、傷、炎症性ニキビなど皮膚疾患がある方 ・ケロイド体質やその他、重大な疾患の診断を受けている方 ※未成年(18歳未満)の方は、保護者の同伴または同意書が必要
注意事項
・自由診療のため公的医療保険適用不可 ・年齢確認のため保険証持参の必要あり ・効果・仕上がり・ダウンタイムなどには個人差あり ・症状の程度によって必要な本数が異なる ・施術当日はシャワーのみ可能 ・1週間ほどは入浴、サウナ、激しい運動など過度に体を温めることは控える ・1週間ほどはアルコール摂取を控える ・1週間ほどは施術部位を強く擦ったり触ったりしない
使用する機器・薬剤について
イージースレッドについて ・日本国内において、医薬品医療機器等法上の承認は取得していません。 ・医師等が個人輸入により入手したものです。未承認医療機器については「個人輸入において注意すべき医薬品等について」もご参照ください。 ・同一の成分や性能を有する他の国内承認医薬品等はありません。 ・重大なリスクなどが明らかになっていない可能性があります。
施術の詳しい情報
Loading