トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
【本山医師担当】二重埋没|カウニスアイズ《局所麻酔代込み》|表に傷なし!腫れ軽減
KAUNIS CLINIC(カウニスクリニック)

【本山医師担当】二重埋没|カウニスアイズ《局所麻酔代込み》|表に傷なし!腫れ軽減

¥ 110,000(税込)モニター通常価格:¥220,000
・別途 初診料 2,000円 / 再診料 1,000円
・局所麻酔代込み
・オプション:笑気麻酔代 11,000円

施術の特徴

当日メイクOK

メニューについて

《 注目の症例 》

●表に傷がつかない二重埋没✨


【施術名】二重埋没法(カウニスアイズ)

【費用】通常価格 220,000円→モニター価格 110,000円

【リスク・副作用】腫れ、内出血、違和感、二重の消失、左右差、ドライアイなど


当日からメイク可能◎皮膚表面に傷がつかない二重埋没です。

周りにバレたくない方や、ダウンタイムがあまりとれない方におすすめです。




《 施術詳細 》


対象施術:二重埋没法(カウニスアイズ)

施術部位:上まぶた


まぶたに糸を埋め込み固定することで、理想の二重を作成する施術です。

切開法より短時間で施術が終わり、ダウンタイムや負担を抑えられます。




《 KAUNIS CLINICのこだわり 》


①皮膚表面に傷がつかない「カウニスアイズ」


当メニューでは、まぶたの裏からアプローチする術式「カウニスアイズ」で行います。

まぶたの裏側(結膜)で埋没するため皮膚表面には傷ができず、腫れにくいのが特徴です。



ご希望のデザインを伺ったうえで丁寧にデザインします。 


当日からメイクが可能なので、周りにバレたくない方や、ダウンタイムがあまりとれない方におすすめです。




②安心を追求



当院では「安心」にこだわり、さまざまな面から患者さまをサポートしています。



◆経験豊富な麻酔科医在籍


大学病院で数多くの手術・集中治療・医療安全に携わってきた経験豊富な麻酔科医が在籍しています。


患者さま一人ひとりに適した方法を選択し、痛みが少ない施術を提供できるよう心がけています。施術に対して不安な点があれば、何でもご相談ください。


👩‍⚕️麻酔科医:山村 佑加理👩‍⚕️

・医学博士

・日本麻酔科学会認定 麻酔科専門医

・日本麻酔科学会認定 麻酔科認定医

・厚生労働省認定 麻酔科標榜医



◆アフターケアの充実


患者さまの不安に寄り添うため、施術後のフォロー体制もしっかりと設けています。


【術後のLINE個別サポート】


施術をお受けいただいた方専用で、24時間受付可能なLINEトークを用意しています。

施術後に感じる不安や心配など、気軽にご連絡いただけます。


【修正1年無料対応】


当院での施術後に修正を希望される場合、できるだけご負担のないようにサポートします。ご心配な点があれば、遠慮なくご相談ください。




《 よくある質問 》


Q. ダウンタイムはどのくらいですか?

A. 状態やご希望の二重幅によって個人差が大きいです。

通常、術後数日をピークに大きな腫れが引きはじめますが、むくみは1~2週間気になる場合があります。内出血が出た場合は1~2週間で消失します。


Q. メイクはいつから可能ですか?

A. 当日から可能です。


Q. 切開法と迷っています。どちらがいいでしょうか?

A. 埋没法と切開法でどちらも利点と欠点があり、一人ひとりの状態や考え方により適した方法は変わってきます。カウンセリングで状態を拝見したうえで、適した方法をご提案いたします。




《 担当医師 》



本山 文|Fumi Motoyama


大手美容クリニック院長として積み上げた技術と経験をもとに、患者様のお悩みにしっかりと向き合います。


トータルバランスを大切に、未来まで見据えた施術内容をご提案いたします。あなたの信頼できる美のパートナーとなれることを願っております。




《 クリニック情報 》


当院では、患者さまのお悩みや不安をまず第一に受け止めます。

そして、質を重視した美容医療を提供し、新しい価値を創造することを目指します。


「共感」と「創造」をテーマに、かけがえのない体験を贈るクリニックでありたいと考えています。


【私たちが大切にしていること】

①良き理解者

患者さまの良き理解者となり、より自分らしい生き方を歩むためのあらゆるサポートを提供します。


②美しさを超えて

私たちは、質を重視した医療を厳選して提供します。

外見の造形的な美しさを追求するその先に、患者さまの新しい気持ちや価値観が生まれることを目指します。


③親密なケア

私たちは、患者さまが心身ともに休まり、くつろげる空間とサービスを提供します。

患者さまの心と体の繊細な変化をケアできる、包容力ある存在になれるよう努めます。


④かけがえのない体験

私たちは、患者さまがクリニックで過ごす一つひとつの体験に想いを込めます。

ご自身と向き合う時間がかけがえのない感動体験となることを、心から願っています。


⑤わかちあう歓び

私たちは、患者さまが施術後に新しい世界へ一歩を踏み出すことを歓びとしています。

常に新しい技術を学び、サービスを洗練させて、患者さまや社会の明るい未来を創造します。




皆さまのご来院を心よりお待ちしています。

かんたん施術解説

二重埋没

リスク・副作用

内出血腫れ赤みむくみ痛み左右差感染

※この他にも予期しない症状が現れる可能性があるので、術後異常を感じた際には速やかにご相談ください。

モニターの注意事項

・施術前と施術後に一定回数の写真撮影が可能な方のみとさせていただきます。
・施術1週間後、1ヶ月後にクリニックに通院いただける方のみとさせていただきます。

施術を受けることができない方

・妊娠中、授乳中、妊娠の可能性のある方
・当日飲酒をしている方
・施術部位に感染症、傷、炎症性ニキビなど皮膚疾患がある方
・ケロイド体質やその他、重大な疾患の診断を受けている方
※未成年(18歳未満)の方は、保護者の同伴または同意書が必要

注意事項

・自由診療のため公的医療保険適用不可
・年齢確認のため保険証持参の必要あり
・効果・仕上がり・ダウンタイムなどには個人差あり
・施術当日の入浴、サウナ、激しい運動など過度に体を温めることは控える
・施術当日のアルコール摂取を控える
・施術部位を強く擦ったり触ったりしない

施術の詳しい情報