トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
【宮田院長執刀】二重全切開《皮膚切除・眼窩脂肪除去・ルーフ切除込》|厚みも解消◎
シンデレラ&ダヴィンチクリニック

【宮田院長執刀】二重全切開《皮膚切除・眼窩脂肪除去・ルーフ切除込》|厚みも解消◎

¥ 327,250(税込)モニター通常価格:¥385,000
※カウンセリング料 別途2,200円
※血液検査代(感染症) 別途2,200円
※麻酔代込み
※オプション
・痛みの少ない局所麻酔 別途5,500円
・笑気麻酔 別途11,000円

施術の特徴

リピーターOK

メニューについて

《 注目の症例 》

●半永久的に華やかなぱっちり二重❣️


【施術名】二重全切開

【費用】通常価格 385,000円、モニター価格 327,250円

【リスク・副作用】内出血、腫れ、赤み、むくみ、痛み、左右差、感染、傷跡、イメージ違い、異物感、眼瞼痙攣、ラインの消失、傷の凹凸など


施術から6ヶ月が経過した症例です。二重全切開の完成は1年ほどですので、切開跡の赤みはさらに薄くなっていきます!




《 施術詳細 》


対象施術:二重全切開《皮膚切除・眼窩脂肪除去・ルーフ切除込》

施術部位:両目



目頭から目尻までの皮膚を切開し、まぶたの中で二重の構造を直接作ることにより半永久的な二重を形成します。


余分な皮膚や組織、脂肪を取り除くこともできるため、まぶたが厚く埋没法では二重が作りにくい方やたるみが目立つ方におすすめです。


皮膚切除・眼窩脂肪除去・ルーフ切除は料金に含まれていますので、別途費用はかかりません。




《 シンデレラ&ダヴィンチクリニックのこだわり 》


①ご希望に合わせて丁寧にデザイン


当院では、医師のカウンセリング、二重のデザイン決めの時間をとても大切にしています。


患者様のご希望を第一に考え、その上でどんな施術方法が適しているか、どんなデザインが似合うかを見極めます。


目の開き具合や元々の左右差なども考慮してデザインをしていく必要があります。豊富な経験を元に繊細な施術を行うので、ぜひ一度ご相談ください。



症例紹介


●似合う二重デザインをご提案



【施術名】二重全切開

【費用】通常価格 385,000円、モニター価格 327,250円

【リスク・副作用】内出血、腫れ、赤み、むくみ、痛み、左右差、感染、傷跡、イメージ違い、異物感、眼瞼痙攣、ラインの消失、傷の凹凸など


派手すぎずナチュラル、且つ似合う二重にして欲しいというオーダーにお応えしました。



●埋没法と同じラインで切開も可能🌟



【施術名】二重全切開

【費用】通常価格 385,000円、モニター価格 327,250円

【リスク・副作用】内出血、腫れ、赤み、むくみ、痛み、左右差、感染、傷跡、イメージ違い、異物感、眼瞼痙攣、ラインの消失、傷の凹凸など


埋没のデザインを変えず、同じ幅で切開しました。埋没が取れてしまうのが心配という方には全切開がおすすめです。




②痛みを抑えるオプションをご用意◎


患者様が感じる痛みをなるべく抑えるために、針の太さや麻酔時の注射針にもこだわっています。


当院で採用しているのは32Gと34Gの極細の針です。30Gの針よりも細いため、痛みが抑えられます。(※数字が大きくなるほど針が細くなります。)


また、どうしても麻酔が怖い、不安が強いという方のために「痛みを抑える局所麻酔」や「笑気麻酔」もご用意しています。ご希望の方は、どちらも別途5,500円で自由にお付けすることが可能です。


オプションはスタッフや医師から無理におすすめすることはありません。あくまで希望する患者様の意志で決めていただけます。


※施術中に目の開きや動きを確認するため、静脈麻酔や全身麻酔はお断りしております。

※静脈麻酔を使用しない切開系の施術は、血液検査代(感染症)が別途2,200円かかります。




《 施術の流れ 》


【1】デザイン

専用の細い棒(ブジー)を用いて二重のシミュレーションを行います。

患者様のご希望のデザインを伺いながら、仕上がりをイメージして決めていきます。


当院では、デザイン、カウンセリングに時間をかけて丁寧に行っています。

仕上がりに大きく関わる工程なので、患者様の「こうなりたい」というご希望を忠実に再現するために、患者様にしっかりとご納得いただけるまでご相談させていただきます。


【2】麻酔

局所麻酔や笑気麻酔を使用します。

局所麻酔の際には少しだけチクッとする痛みがあります。

※局所麻酔は金額に含まれています。笑気麻酔は別途費用がかかります。


【3】施術

麻酔が効いた後は痛みを感じることはありませんが、触られている感覚は残ります。

施術中は、患者様に安心していただけるようにお声掛けしながら行っていきます。


【4】術後

直後の仕上がりを一緒に確認した後、目元を15分間冷却し、お薬を処方いたします。

施術後に気になること、ご不安なことがございましたら、お電話にて気軽にご相談ください。




《 よくある質問 》


Q. ダウンタイムはありますか?

A. 痛み・腫れ・内出血は個人差がありますが、2~4週間程度で落ち着いてきます。理想のデザインになるまでは半年~1年ほどかかります。


Q. メイクはいつから可能ですか?

A. まぶた以外のメイクは翌日から可能です。まぶたのメイクは抜糸の翌日から可能です。


Q. 過去に埋没をしていますが、その場合は再施術代がかかりますか?

A. かかりません。施術中に埋没の糸が出てきたら取りますが、無理にとることはまぶたの負担になるためいたしません。また、その際に出てきた埋没の糸の抜糸代もかかりません。


Q. 未成年でも施術可能ですか?

A. 18歳のお誕生日を迎えられた方でしたら学生様でもお一人で全ての施術を受けていただけます。

18歳未満の方はお一人でのカウンセリング・施術は受けていただけません。

必ず親権者様と一緒にご来院ください。




《 担当医師 》



宮田 洋佑|Yousuke Miyata


2010年 北里大学卒業後、初期研修を経て心臓血管外科へ進む

2016年 美容外科へ進み、共立美容外科をはじめとする複数の大手美容外科に勤務

     院長、技術指導医を歴任

2021年 独立し名古屋駅前でシンデレラ&ダヴィンチクリニック院長を務める



我々が最も大切にしているのは患者満足度です。

美容医療とは患者様の希望があって初めて成り立つものであり、我々はその希望をできる限り叶えられるように全力を尽くします。


美容医療では自己満足の施術をしても意味がありません。

我々は患者満足度を追求するために、


①常に患者様の声に耳を傾けます。

②適切な施術を提案、技術を提供するために日々努力を怠りません。

③術後も責任を持ってアフターフォローいたします。


以上のことをお約束します。




《 クリニック情報 》


当院は医師のカウンセリングをとても大切にしています。患者様のご希望にできる限りお応えすることが、私たちの役目です。担当医がお一人おひとりにあった施術を提案させていただきます💞


カウンセリングは無料です。

まずは気軽にカウンセリングにお越しください♪


現在多くのご予約をいただいております。

院長によるオペ施術の場合は2週間~1ヶ月以上先のお日にちをご選択の上、チャットでのお問い合わせをいただくか、お急ぎの方は電話予約をおすすめしています!

リスク・副作用

内出血腫れ赤みむくみ痛み左右差傷跡感染

※この他にも予期しない症状が現れる可能性があるので、術後異常を感じた際には速やかにご相談ください。

モニターの注意事項

・モニターには審査がございます。審査基準は公開しておりませんので予めご了承ください。
・施術前と施術後に一定回数の写真撮影が可能な方のみとさせていただきます。
・施術後も一定回数クリニックに通院いただける方のみとさせていただきます。

施術を受けることができない方

・妊娠中、授乳中、妊娠の可能性のある方
・当日飲酒をしている方
・施術部位に感染症、傷、炎症性ニキビなど皮膚疾患がある方
・ケロイド体質やその他、重大な疾患の診断を受けている方
※未成年(18歳未満)の方は、保護者の同伴または同意書が必要

注意事項

・自由診療のため公的医療保険適用不可
・年齢確認のため保険証持参の必要あり
・効果・仕上がり・ダウンタイムなどには個人差あり
・シャワー、洗顔料の使用は翌日から可能
・1週間ほどは入浴、サウナ、激しい運動など過度に体を温めることは控える
・1週間ほどはアルコール摂取を控える
・コンタクトレンズの使用は抜糸翌日から可能
・施術部位を強く擦ったり触ったりしない
・施術者の指名不可

施術の詳しい情報