HPに日本語に言語変更はできますが
クリニック内メニュー含め、通訳者もいないです。
しっかり事前にメニューを決めて
カウンセリング受けた方が良いです。
カカオトークで予約。
現地着いたら受付のタブレットで
電話番号→名前の順に入力
あとは適当に入力したら受付完了になった。
何人待ちか名前に*ついてTVモニターで流れる。
受付の人に呼ばれて初診どうか聞かれる。
カウンセラーの方に呼ばれて相談。
韓国語⇄日本語翻訳機無しなので
受けたい施術、相談内容を前もって準備してると良い。
カウンセリング終了後、支払いし
何階で施術か言われる。
指定された階で待っていると名前呼ばれて着替え。
部屋に案内されて施術。
クリニック内はカフェのような雰囲気です。