小顔脂肪吸引 / 目の下のクマ・たるみ取り / 糸リフトTCB東京中央美容外科 福島院 / 20代女性
BEFORE
AFTER
BEFORE
施術の内容
- 施術の説明
- ◯TCB式小顔脂肪吸引 カニューレと呼ばれる吸引管を挿入し、補足したい部分の脂肪細胞を吸引してボディラインを整える施術です。気になる部分だけを確実に痩せさせることができるメリットがありますが、長期間のダウンタイムを要します。 ◯切らない目の下のクマ取り・目の下のたるみ(ふくらみ)取り 下まぶたの裏側を1cmほど切開し、余分な脂肪を取り除く施術です。目の下のふくらみが目立つ、疲れて見える、クマのように見えるという状態を解消します。 ◯TCB式小顔美肌再生 スレッドリフトと呼ばれる、リフトアップ用の糸を皮下組織に通して肌を引き上げる施術です。突起のついた糸の刺激がコラーゲン生成を促し、美肌効果をもたらします。
- 費用
- ¥45,000~¥217,800
- 副作用・リスク
- ◯TCB式小顔脂肪吸引 吸引部位の全体的な麻酔処置、吸引刺激により、腫れ、むくみ、疼痛が必発します。疼痛は1週間ほど、腫れとむくみは患部の適切な圧迫、固定により、2週間~1ヶ月でほぼ改善します。術中の補液により血液が薄まること、および大量の脂肪吸引により、貧血が進行する場合があります。 ◯切らない目の下のクマ取り・目の下のたるみ(ふくらみ)取り まぶたの裏側を切開するので傷跡は外からはわかりません。腫れは数日~1週間でほぼ落ち着きますが、より自然な仕上がりとなるまでに1ヶ月ほど要します。 ◯TCB式小顔美肌再生 施術から数日間ほどは、軽い痛みを伴う腫れが発生します。1週間前後で腫れは引き、最終的なデザインの完成となります。数日は口の開けにくさがありますが、時間経過で解消します。皮膚の上から触れたとき、糸の繊維の感触がわかる場合があります。
- 担当ドクター・施術者のコメント
- この患者様はフェイスラインのもたつきがお悩みとのことでした。 脂肪吸引と糸リフトを組み合わせることでフェイスラインのもたつきを綺麗に解消させることができます。 さらに切らない目の下のクマ取りを行うことで、目元だけでなく顔の印象が明るくなりました。
このクリニックの特別メニュー
もっと見るこの施術の担当ドクターについて
大見 貴秀
横浜駅前院 院長
13
件の口コミ
3.7
院長
口コミで評判が良い
メディアやSNSで有名
受けたい施術が専門・得意
美容外科専門医
症例数が多い
カウンセリングが良い
帝京大学医学部医学科 卒業
名古屋市立東部医療センター 東市民病院
名古屋市立大学病院 麻酔科
江東病院 麻酔科
大見医院 内科・外科・皮膚科
東京中央美容外科 高田馬場院院長
東京中央美容外科 川越院 院長
東京中央美容外科 横浜駅前院 院長