【ドクター、スタッフの対応】
院長、看護師さん、受付の方全員優しくて良い方です。
【このクリニックを選んだ理由】
説明が丁寧で、納得できたのでここで受けました
親身になってくれて親しみやすい良い先生です
もし取れてしまっても1年以内なら無料、それ以降は1年で1万、2年で2万…という感じで5年以降は一律5万(だったはず)でやり直して頂けるみたいです
術後に相談に行ったり、薬等の処方をしてもらっても、施術で支払った108,000円以外は取らないみたいなのでそこも安心だなと思いました
【このメニューに決めた理由】
切開と埋没のメリットデメリットを比べた時に、埋没法のほうが自分に合っていると思ったため
【施術の流れや痛み】
最初に点眼麻酔をさし、瞼の表と裏に麻酔を打ちました。麻酔はチクッとして痛かったですが、その後はまったく痛くないです。ただ、縫われてる感覚はあります。それと、めちゃくちゃ眩しいです。これが一番つらかった!目をギュッてしないように無心になってました😂 終わったあとは10分程度横になって目を冷やしてました。
【その他】
beforeの写真は、すっぴんの目とメイクで作った二重です