トリビュー
  1. 札幌中央形成外科の口コミ一覧
  2. sioさんの施術の口コミ
クリニックまたは書類提出にて施術の実施を確認済
1
/
11
BEFORE
AFTER
DAY 15
DAY 10
DAY 6
DAY 5
DAY 4
DAY 3
DAY 2

札幌中央形成外科の二重埋没の術後経過|ユーザー名:sio2826

sio2826
1件の口コミ・11枚の写真
総合満足度
ドクター、クリニックの対応
価格満足度
仕上がり・効果
starstarstarstargray star4.0
施術日
2019年11月19日20代後半
価格
10万円台
施術名
二重埋没
ドクター・クリニックの対応
札幌中央形成外科
【ドクター、スタッフの対応】
先生がとにかく感じよくて親身になってくれます。カウンセリングでも整形は急いでやる事ないから他の病院も色々回って他の先生の意見なんかも聞いてみてゆっくり考えて納得して決めたらいいよと言ってくださったり、デザイン決める際もこの幅だと私の普段の化粧だと少し負けてしまうからこのくらいはどう?など色々アドバイスして下さってすごく助かりました。
【このクリニックを選んだ理由】
口コミ通り先生が親切、フレンドリーで他院ではカウンセラーさんが色々話した後に先生は一瞬だけライン確認するくらいでしたが、ここはカウンセリングは先生とだけで30分も時間を取って下さりじっくり話を聞く事が出来ました。よくあるオプションの麻酔やら針やらその他も一切存在せず価格も1種類のみのシンプルなシステムでメリットデメリットなどもしっかり話して下さったので1番納得して信用出来ると思い、こちらの病院に決めました。
仕上がり・効果
二重埋没
【このメニューに決めた理由】
切開法は仕事の関係で長期ダウンタイムを取るのが難しいのと、始めから切開法でラインを作ってしまって万が一気に入らなかった場合の事を考えてとりあえずまず埋没法でと考えていました。カウンセリングでも先生が私の年齢的にも始めから切開法はおすすめしないとおっしゃっていたので当初の予定通り埋没法にしました。
【施術の流れや痛み】
まず目の洗浄と点眼麻酔をしました。 その後瞼の表とひっくり返して裏から注射で麻酔をしますが、点眼麻酔のおかげでほぼ痛みは感じませんでした。皮膚を針でつんと突いたくらいの本当に一瞬のわずかな痛みで腕などにする普通の注射よりは全然痛くなかったです。 術中は縫われたり引っ張られてる感覚はありますが寝られるくらいには無痛でした。片目1〜2分程度なので手術台に上がってから降りるまで5〜6分くらいですぐ終わりました。
経過
    loading...

    Loading

    関連するクチコミ
    すべて見る
    トリビュー [TRIBEAU] インストール

    公式SNSを今すぐフォロー!

    オリジナルコンテンツやお得なキャンペーン配信中

    トリビューのX(旧Twitter)アカウントトリビューのInstagramアカウントトリビューのTikTokアカウントトリビューのYouTubeチャンネルトリビューのLINE友だち追加
    美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]

    美容クリニックの予約サービス「トリビュー」
    経過付きのリアルな口コミや施術情報も豊富な美容医療の総合プラットフォームです。

    クリニックや施術を探す
    運営会社について
    banner