トリビュー
クリニックまたは書類提出にて施術の実施を確認済
1
/
22
BEFORE
AFTER
DAY 49
DAY 40
DAY 30
DAY 27
DAY 22
DAY 19
DAY 16

札幌中央形成外科の二重埋没の術後経過|ユーザー名:_chiyo

_chiyo
1件の口コミ・22枚の写真
総合満足度
ドクター、クリニックの対応
価格満足度
仕上がり・効果
starstarstarstarstar5.0
施術日
2021年03月24日10代
価格
10万円台
施術名
二重埋没
ドクター・クリニックの対応
武藤 英生 札幌中央形成外科
【このクリニックを選んだ理由】
施術費用が安い
アフターケアが充実
ドクターの対応が良い
クリニックの清潔感がある
カウンセリングが良い
【ドクターを選んだ理由】
院長
カウンセリングが良い
施術の感想
【ドクター、スタッフの対応】 院長、看護師さん、受付の方全員優しくて良い方です。 【このクリニックを選んだ理由】 説明が丁寧で、納得できたのでここで受けました 親身になってくれて親しみやすい良い先生です もし取れてしまっても1年以内なら無料、それ以降は1年で1万、2年で2万…という感じで5年以降は一律5万(だったはず)でやり直して頂けるみたいです 術後に相談に行ったり、薬等の処方をしてもらっても、施術で支払った108,000円以外は取らないみたいなのでそこも安心だなと思いました 【このメニューに決めた理由】 切開と埋没のメリットデメリットを比べた時に、埋没法のほうが自分に合っていると思ったため 【施術の流れや痛み】 最初に点眼麻酔をさし、瞼の表と裏に麻酔を打ちました。麻酔はチクッとして痛かったですが、その後はまったく痛くないです。ただ、縫われてる感覚はあります。それと、めちゃくちゃ眩しいです。これが一番つらかった!目をギュッてしないように無心になってました😂 終わったあとは10分程度横になって目を冷やしてました。 【その他】 beforeの写真は、すっぴんの目とメイクで作った二重です
経過
    loading...

    Loading

    コメント
    • _chiyo
      千代

      カイさんコメントありがとうございます😊 平行二重でオーダーしました 標準より1ミリ幅広です 私よりも蒙古襞があったらこの幅にするのもしかしたら難しいかもしれないです💦 1度ご相談に行ってみてください!

      5年前
    • _chiyo
      千代

      一応1枚見せましたが、あまり参考にしないで口頭とシュミレーションでこのデザインになりました

      5年前
    • ohimesamaninaritaiyoo0
      月姫

      私もここで埋没しようかなと検討しているのですがカウンセリングは埋没をする医師がやってくださいますか?🥺あと"埋没した目"って結構分かりますかね?自然な仕上がりですか??💦

      5年前
    • _chiyo
      千代

      院長がカウンセリング、施術をしてくださいますよ! 腫れがほぼ引いた左目は多分埋没したってわからない仕上がりになってます 友達や家族には自然な感じだと言われました😊 幅が狭ければナチュラルになると思います

      5年前
    • rrrrrrrrnnn
      🤍

      コメント失礼します! 1度目のカウンセリングをした日に施術はできないと聞いたのですが1度目のカウンセリングから何日くらい経ってから施術しましたか?

      3年前
    banner