【ドクター、スタッフの対応】
初めてで緊張していたのですが、終始丁寧に対応してくださり、質問にも雑談にも優しく応じていただき感謝しています。
【このメニューに決めた理由】
傷跡が残らず、回復が早く、費用が安いため。
カウンセリングで色々な施術とそれぞれのメリット、デメリットを丁寧に説明していただいた上で選び、即日施術していただく事ができました。
【施術の流れや痛み】
笑気麻酔でリラックスした後、局所麻酔が痛かったものの一瞬でした。
施術は、時々強い痛みがあったり、思いの外時間がかかりましたが、先生や看護師の方々が常に優しい声かけをしてくださり、痛い時には麻酔を追加するなど丁寧に対応してもらえました。
術後の腫れや痛みは想像ほどではなく、夜も落ち着いて眠れそうです。
【施術の感想や満足度】
1ヶ月が経過し、クマが消えてスッキリしました。
笑うとシワは出ますが、特に気になりません。
施術後のアザや痛みが少なかったので、もっと早くクマ取りすれば良かったです。
【その他】
【1週間経過しました】
施術の翌日から目の下の目頭付近と目尻付近が赤くなりましたが、4日程で周りの人にも気付かれない位に消えました。
腫れも痛みもあまり無かったし、多かった目ヤニも今はほとんどありません。
こちらのクリニック独自の細いメスで施術していただいたので、回復が早いのかもしれません。
なるべく部屋で過ごし、目の周りを冷やしたり、枕を高くして寝た事も良かったと思います。
クマがあった所は、凹みも気にならずスッキリしました。
【3ヶ月経過しました】
何も問題なく3ヶ月経過しました。
目の下のたるみが消えて本当に良かったです。