一度埋没のオーダーを失敗した私からアドバイスするとすれば、SNSやホームページの症例写真はドクター選びの参考のみにして、自分もこれにしたい!と思うのは辞めておいた方がいいと思います。
なぜなら、目のみのアップはすごく綺麗でも、自分の他のパーツと合わせた時に二重が広すぎることが多く、私もそれで違和感がでてしまいました。(具体的に言うと、幅広二重によってなぜか顔の肉感が増してみえてしまいました)
なので、おすすめのやり方は最初は水の森さんなどでちょっと物足りないかも…な幅にしておく→馴染んだ一年後くらいにどうしても広げたいならそこだけ相談しに行く
がいいと思います。
学生さんはこのやり方だと金額面でも負担がかかるかもしれませんが、広く取ってしまって抜糸する方が金額面も精神的に負担もかかってしまうので、私はこちらをすすめます。