トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
sae6222

リエンジャン整形外科 弘大店のヒアルロン酸注入(唇)・ボトックス(口角)の術後経過

未認証
🥺💖

施術日

2019年09月02日

経過日数

2
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
2 days after imageDAY 2
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

ドクター名・施術者名

日本語の話せるイケメンな韓国人ドクター

このクリニックを選んだ理由は?

友人の勧めから 料金も手軽だった為

メニュー名

ノーメス口角アップ

メニューについて

ボトックスのみにしようと思い相談しましたが口角を上げるにはフィラーも必要だと言われこちらのメニューにしました。

流れや痛みについて

最初に日本語が通じる方とカウンセリングをし大まかな形のオーダー その後、クリーム麻酔を唇全体に塗布 ↓(20分くらい待つ) 個室に呼ばれて注射の麻酔 ドクターが来てお願いしたい形を見せる 先に口角のボトックスを注入 その後フィラー 注入鏡をたまに見せてくれます。10分くらいで終わりました。 終わった後にタックスリーをし処方箋をもらい終わりです。 お店着いてから終わるまで1時間半かかりました。

ドクターやスタッフの対応について

カウンセリングの方はとても日本語が上手ですんなりとオーダーを頼むことが出来ました。 施術する時のスタッフの方は日本語あまり話せませんでしたが優しく"痛かったですか〜?大丈夫ですよ〜"と話しかけてくれたりとても良い対応でした! ドクターの名前は分かりませんがマスクしててもイケメンで日本語が上手な方でした。 フィラーだった為かそんなに相談することなくすぐに施術に入りました。

その他

口元は少しのフィラー で形が変わると思うので必ずなりたい写真となりたくない写真を見せておくべきだと…!! 鼻彫刻も同時に行ったのですが鼻の注射よりフィラーの方が痛かったです(>_<) カウンセリングの時に"痛みに弱いので麻酔たくさんしてください"と頼んだからかな?? リエンジャンは8割くらい日本人だったので精神的にホッとしました🥺

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術のクリニックについて

リエンジャン整形外科
ソウル特別市マポ(麻浦)区ドンギョ(東橋)洞 166-13 アバウトミービル6階
営業時間:平日(10-20/最終受付19時) 土曜(10-18/最終受付17時) 日曜(11-17/最終受付16時)
休診日:韓国国内祝日
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner