- すべて
- クリニック・メニューについて
- 経過
- コメント
- ドクター・施術者
- クリニック
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?
クリニック・メニューについて
このクリニックを選んだ理由は?
・施術費用が安い ・ドクターの対応が良い ・受けたい施術に特化している
このドクターを選んだ理由は?
・院長 ・カウンセリングが良い
メニューについて
頬のホクロが元々薄かったのがだんだん濃くなってきたので、取りたかった。
流れや痛みについて
やりたいのがホクロ1箇所だけ取るだけだったので、カウンセラーとのカウンセリングは秒で終わりました。 局所麻酔からの電気メスでの施術だったので、痛みはほとんどなくできました。
ドクターやスタッフの対応について
3.0
ドクターのカウンセリングでは、レザーで取るのしかやったことがなかったので、電気メスでの術法をしっかり説明いただきました。顔以外で取ったホクロが跡になって残ってることも伝えたら、おすすめの術法と傷の残り具合など、教えていただいたので、検討してみたいと思います。 院長先生の対応は良かったです。 施術前に受付で支払いをする際、トリビューから予約していたので予約している媒体をクリニック側で把握していると思ってたので、溜まっているポイントの使用をすること言いそびれてしまいこちらから言わないとポイントの使用ができなかった。施術後に伝えてポイント分引いてもらいましたが、ポイント使用のこと言い忘れてしまったこちらも悪いですが、聞いてくれても良かったのでは? 受付とのやり取りが気分が悪くなった。
関連するキーワードすべてのキーワード
これまでの経過レポ
まだ経過はありません