トリビュー
クリニックまたは書類提出にて施術の実施を確認済

湘南美容クリニック 岡山院のその他(目元)の術後経過|ユーザー名:littletwins

この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは
littletwins
15件の口コミ・306枚の写真
総合満足度
ドクター、クリニックの対応
starstarstarstarstar5.0
価格満足度
仕上がり・効果
施術日
2024年02月26日
価格
4万円台
施術名
その他(目元)
ドクター・クリニックの対応
湘南美容クリニック 岡山院
【このクリニックを選んだ理由】
立地が良い
受けたい施術に特化している
ドクターの対応が良い
施術の感想
【ドクター、スタッフの対応】 繁永ドクターは丁寧に施術してくれるので安心して受けられます。 【このメニューに決めた理由】 目元のシワが気になっていて、以前女優注射を受けてシワが改善した為。 【施術の流れや痛み】 麻酔テープを貼って時間が来たらそのまま処置室に行き注射の施術が始まります。麻酔が効いていたら痛みはだいぶマシですが、やはり痛くて涙が出ます。
関連するクチコミ
AFTERリビジョンクリニック(旧:池本形成外科・美容外科)口コミリビジョンクリニック(旧:池本形成外科・美容外科)口コミ

【ドクター、スタッフの対応】 先生は堅苦しい感じではなく物腰柔らかで、初めてお会いしてカウンセリングした際も、私の要望を少し伝えただけですぐイメージを共有してくださいました。 看護師さんも割とフレンドリーな感じで、気さくに話しかけてくださるので全く緊張せず手術に臨めました。 【このクリニックを選んだ理由】 口コミや先生のブログを読んだりしてまずカウンセリングを受けたのですが、そこでのお話で先生のセンスがとても好きで、信用できる腕のある先生だと感じたので選びました。 【このメニューに決めた理由】 埋没法で左右差のあった二重を修正するために切開法での手術を希望しました。 また、私の理想的な目に近づけるためには、眼瞼下垂と若干の脱脂、目尻側の皮膚切除した方が良いという先生のお話を聞いて、開瞼増大術もすることにしました。 【施術の流れや痛み】 最初に局所麻酔を数回打つのですがそれがとても痛かったです。その後は痛みはありませんでしたが、引っ張ったり縫われたりするような感覚はあり、先生が「埋没の糸あったよ〜」「今から縫うからね」とあらかじめ伝えてくれるのが有り難かったです。 【その他】 開瞼増大術(眼瞼下垂)に脱脂や皮膚切除も含まれているので、手術費用は50万円+taxのみです。他には抜糸と消毒代で2千円、手術前に血液検査があり、1万円ほどかかりました。

二重切開 / 眼瞼下垂(切開) / その他(目元) / 上まぶたたるみ取り / 上まぶたの脂肪取り / 目元修正
リビジョンクリニック(旧:池本形成外科・美容外科)
602
4
AFTERプレミア整形外科医院口コミプレミア整形外科医院口コミ

【ドクター、スタッフの対応】 私が遅れて到着してしまったこともあり、少し急いでいました。 患者さんがひっきりなしに手術やカウンセリングに来てて、本当にすごく人気なんだなと思いました。 しかし大事なところはしっかり丁寧に説明してくださり安心しました。 【このクリニックを選んだ理由】 目の症例が好みだったから。 韓国でとても人気だと聞いていたから。 【このメニューに決めた理由】 最初は切開しようと思っていたが、カウンセリングの際に先生に自然癒着でも大丈夫と言われたから。 目頭切開は元々蒙古襞があったのでやろうと思っていたから。 【施術の流れや痛み】 まず手首のあたりから睡眠麻酔を入れられ、とても面白い夢(このときにおそらく目頭切開をしていた)を見たあと意識が戻り、局所麻酔の状態で埋没が始まりました。 先生が何度か開けて〜閉じて〜とおっしゃりその指示に従って目を開閉しました。 痛みはなかったですがずっと目に何かされてる違和感はありました。 終わった後は、回復室に戻り目を冷やしました。 寝てはいけないと言われ寝ずにそこでかかっている音楽をずっと聴いていました。 通訳さんから薬の説明や手術後の注意を聞き、ゲストハウスに戻りました。

二重埋没 / 目頭切開 / その他(目元) / 自然癒着法
プレミア整形外科医院
519
6
AFTERコスメディカルクリニック シンシア 銀座院口コミコスメディカルクリニック シンシア 銀座院口コミ

【ドクター、スタッフの対応】 ドクターはとても丁寧で色んな比較写真を見ながら施術内容を説明してくださいますし、実は他の施術も相談しに行ったのですが特に必要ないものは逆にやめておいた方がいいと仰るくらい、本当に必要なものだけをプロの目線から勧めてくださいました。 スタッフは女性のみ。 待合室が個室です。 スタッフは若い方ばかりで仕方ないですが テキパキしているというよりは若干雑で淡白すぎる印象です。 最近の日本人の若者に多い、笑顔で接客できない無愛想な雰囲気←があまり好きではない方は多少イラつくかもしれません。 カウンセリング2回目の時に予約時間丁度に行ったら「10分ほどお待ちいただけますか」と言われ、結果30分待たされ(しかもこちらから言いに行くまで気づかず)たことも気になります。 術中の看護師さんはとても気さくでリラックスさせてくれる雰囲気の方でとても安心しました。 【このクリニックを選んだ理由】 ・施術写真の豊富さ ・希望する施術(クマ取り)の施術を受けている方の多さ ・施術を受けた方の経過や結果が皆さんとても美しい ・ダウンタイムの口コミが比較的良好 ・モニター価格が魅力的だった事 ・ドクター自身もこの施術を受けている点 ・大手美容外科よりも希望する日時や時間帯が取りやすかった事 ・脱脂だけではなく眼窩脂肪注入術が可能だった点 【このメニューに決めた理由】 ☆決め手☆ 目の下の脱脂だけでなく取った脂肪をその下の凹みに再注入する施術がこの医院しかやっていなかったからです。 脱脂だけ、太ももから脂肪を取って目の下に再注入、マイクロCRF注入等、目の下のクマ取りは色んな方法がありますが 脱脂だけだと年齢的に(30代後半)窪んでしまう心配があり、 太ももから脂肪移植するのも太もものダウンタイムが大変そうなのと脂肪の定着率が低いことが不安なこと、脱脂の後にマイクロCRF注入するのは予算オーバーだった事もあり、 目の下から脱脂した脂肪を『眼窩脂肪注入術』で凹みに再注入する方法をやっているのがシンシアさんだけだったのでこちらでの施術を選びました。 【施術の流れや痛み】 すっぴんで来院→軽く洗顔→着替え→写真撮影(モニターだったため)→施術と術後の投薬等の説明→ベッドで血圧を図る→点滴麻酔→爆睡→ ·····起きたら終わってました。 痛みは術中、施術直後から全くないです。 マスクと帽子で隠しながら、電車で(自宅まで30分)帰りました。 注意点としては術後めちゃくちゃ眠いので家が遠い方は電車も辛いかもしれません。 気持ち悪さとかは全くなかったです。 10年以上前に脂肪吸引を別の大手クリニックで受けた時の麻酔が術中に切れ、痛みで目が覚めてしまい、術後も吐き気が酷かった経験があり正直麻酔が1番不安だったのですが こちらは全く大丈夫でした! 【その他】 ずっと気になってあらゆる医院や施術方法を調べまくって決めた施術とクリニックです。 不安だった麻酔と術中と直後については問題全く無く、これから経過を楽しみながら載せていければと思います。 いいね下さった方、ありがとうございます、コメントは通知をオフにしているので遅くなるかもしれませんがお待ちしております!

その他(目元) / クマ治療 / 下まぶたたるみ取り / 下まぶたの脂肪取り
コスメディカルクリニック シンシア 銀座院
404
13
AFTERレアート整形外科口コミレアート整形外科口コミ

【ドクター、スタッフの対応】 事前のカウンセリング時に大幅に遅刻したのにも関わらず、嫌な顔ひとつせずに対応して下さいました。1時間程丁寧にカウンセリングして頂いたので不安な要素を残さず手術を迎えることができました。デメリットもきちんと話して下さる点も好印象でした。通訳さんも穏やかでとても感じの良い方で、何でも質問することができました。パウダールームや術後の休憩室もとても綺麗で快適でした。 【このクリニックを選んだ理由】 症例が綺麗。カウンセリングが丁寧で先生やスタッフの方々の対応がとても良かったから。 【このメニューに決めた理由】 過去に日本で埋没法2点どめを受けましたが糸が取れかけており、また、蒙古襞の張りが強く離れ目がコンプレックスだったため二重全切開と目頭切開をお願いしました。また、綺麗なインアウトラインにするためレアートさん独自のO.Y.Eトゥイムという術式と、眼瞼下垂気味とのことで目付き矯正も加えて行って頂きました。 【施術の流れや痛み】 まず、パウダールーム(めちゃくちゃ綺麗)で着替えと洗顔をし、その後術前の写真を撮ってから手術室に移動しました。手術台ではデザインの最終確認を行ってから睡眠麻酔を打たれました。目が覚めた時に少しチクチクと縫われている感覚がありましたが、痛みは全くありませんでした。その後個室のベッドで横になり1時間程目を冷やしてから通訳さんにお薬を貰い帰宅しました。術後の痛みは瞬きするときに少しズキズキするくらいです。 【その他】 他にも病院を回ろうと考えていましたが、スタッフの皆さんの雰囲気の良さと、先生や通訳さんの丁寧な対応に惹かれてカウンセリングの時点で即決してしまいました(笑)本当にレアートさんでやって良かったと思います。

二重切開 / 目頭切開 / 眼瞼下垂(切開) / その他(目元) / 上まぶたの脂肪取り
レアート整形外科
265
7
AFTERコスメディカルクリニック シンシア 銀座院口コミコスメディカルクリニック シンシア 銀座院口コミ

【ドクター、スタッフの対応】 【ドクター、スタッフの対応】 ドクターはSNSなどを見ていたので、イメージ通り爽やかでさっぱりとした、優しい方でした。 看護師さんは術前に色々質問したり、話しかけたりしても(←迷惑笑)テキパキ準備しながら優しく丁寧に対応してくださいました。 受付の方は少し言葉足らずだったり、予約時やお会計の時に時間がかかったりすることがありましたが(私が色々質問したからかもしれません…)みなさん笑顔で明るく対応してくださるので嫌な感じはしませんでした。 【このクリニックを選んだ理由】 【このクリニックを選んだ理由】 ・トリビューやその他口コミサイトで評判が良さそうだった ・Instagramやブログ等にクマ治療の症例が沢山載せていた ・術後の帰り道のことを考えて馴染みのある立地のクリニックにしたかった ・脂肪注入の脂肪を身体から取らなくて済む ・明朗会計だった 【ドクターを選んだ理由】 【このドクターを選んだ理由】 SNSで症例もマメに更新していて予めドクターの雰囲気が分かっていました。その上でカウンセリング時の対応も良かったので、安心して任せられると思いました。 また、ドクター自身もこの手術を受けられていて、経過の様子などブログに詳しく書かれていました。 【このメニューに決めた理由】 【このメニューに決めた理由】 クマ治療をしたい!と思い立ってからとにかくクマ治療について調べました。 一口にクマ治療と言っても様々な治療法があり、 グロースファクター、炭酸ガス、アグネスやタイタン、脂肪注入などなど…DTのことやリスクを考えてメスを使わないクマ取りを中心に検討していました。 ただ、せっかく時間とお金をかけても効果が目に見えないのは嫌だったので、症例数の多さ、DTの長さ、術後のリスクなどを加味し、総合的に考えた上でこのメニューに決めました。 私は皮膚が薄く、影クマが治っても青クマが出る可能性があり、顔平たい族で中顔面痩せが気になるためマイクロCRFの説明もして頂きましたが、太ももから脂肪吸引をしたくなかったのでやめました。 【施術の流れや痛み】 【手術の流れや手術中の痛み】 支払い、洗顔、お手洗い、着替え ↓ 術後の過ごし方等看護師さんから説明を聞く ↓ ドクターが来て、鏡を見ながら手術箇所のマーキング ↓ 血圧を測ったり、点滴(麻酔)を入れてもらう ↓ 気が付いたら眠っていて、起きたら終わっていた 皆さん書いていましたが、本当にあっという間に感じました!点滴を打ってもらいながら、「なんか眠くなってきました〜」と看護師さんと話していたらどうやらそのまま眠っていたようで、目覚めた直後の目の痛みもほぼなかったです。

その他(目元) / クマ治療 / 下まぶたたるみ取り / 下まぶたの脂肪取り
コスメディカルクリニック シンシア 銀座院
214
4
banner