トリビューメニュートリビュー
トリビュー検索
meeeeechan22

青山エルクリニックのボトックス(肩)の術後経過

認証済
みぃ@花嫁美容

施術日

2019年10月22日

経過日数

9

施術満足度

starstarstarstargray star4.0

経過写真

before imageBEFORE
9 days after imageDAY 9
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

ドクター名・施術者名

院長の杉野宏子先生

このクリニックを選んだ理由は?

ボトックスの症例が多そうだったから。施術経験が多そうで、安心できたから。

メニュー名

ボツリヌス治療肩こりBプラン(中~重 程度)

メニューについて

肩こりが軽度の場合はAプランのようですが、肩こりの症状が重かったためBプランにしました。

流れや痛みについて

まずは、カウンセリングをした後に、施術内容を決め、施術台へ。 施術台で先生にどの部分に打つと効果的か確認をして頂きながらボトックス注射を打つ箇所を決め、注射を打つという流れでした。 特に麻酔などは打ちませんでしたが、激しい痛みなどはなく、鍼などど同程度の少しチクチクする程度の痛みでした。(麻酔の注射の方がよっぽど痛い)

ドクターやスタッフの対応について

丁寧なカウンセリングでした。これまでも数多くのプレ花さんが肩ボトックスで来院したそうです。具体的にどのような作用が起きて肩こりや肩の隆起が発生したのか、今後再発しないためにどのような過ごし方や姿勢をすればいいのかなど丁寧に教えて頂けました。

その他

施術当日は、シャワーのみでお風呂NG。またマッサージや運動も当日は避けた方が良いみたいです。ただ、翌日以降はマッサージも運動も大丈夫だそうです。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

1件のコメント

  • myk2511
    まゆを

    はじめまして!質問なのですが、Bプランだと何単位(ユニット)の注入量かわかりましたら教えて頂きたいです🙇‍♀️

    4年前

この施術のクリニックについて

青山エルクリニック
東京都港区南青山5-10-6 テラアシオス表参道ビル5階
表参道駅
表参道駅より 徒歩5分
営業時間:月・火11:00〜20:00水14:00〜20:00土13:00〜18:00
休診日:木曜
03-5766-1213
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner