トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
mmktmnm

新宿ビューティークリニック新宿院のヒアルロン酸注入(涙袋)の術後経過

未認証
♡♡♡MN

施術日

2019年10月27日

経過日数

7
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
7 days after imageDAY 7
BEFORE
DAY 0
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

ドクター名・施術者名

わかりません。中年男性の方でメガネをかけてらっしゃいました。

このクリニックを選んだ理由は?

アプリで綺麗な症例が多く、値段も比較的安価なため。

メニュー名

涙袋ヒアル

メニューについて

涙袋が皆無で、毎回メイクで涙袋を生み出すのが大変だったから(笑)

流れや痛みについて

まずカウセで看護師さんにイメージを伝え、移動して施術室で先生に改めてイメージを伝えマーキング、施術といった流れです。 あまり他のお客さんがいらっしゃらないこともあってかスムーズで、来院から1時間で出られました。 施術前には保冷剤で冷やして頂き、麻酔なしで行います。右目がかなり痛くて、涙が止まりませんでした。左目はそうでもなく、施術後も当日はずっと右目だけ鈍痛が続きました。 片目を注入した後は起き上がりデザイン確認をしていただけたので、丁寧に施術されているなという印象です。

ドクターやスタッフの対応について

みなさん親切だったと思います。

その他

ドクターの方もスタッフの方も優しくしていただいたのですが、カウセ時に片目0.1ccずつとお伝えしたところ行き違いが起こり両目で0.1ccになっていました、、、会計時に発覚しました。 ですが両目0.1ccでもまあまあ涙袋は出来ていたこと、腫れが想像つかなかったこと、そして私がなかなかスタッフの方などに言いたいことを言えないタイプなため。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。追加すればいっかと考えてそのまま帰りました。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術のクリニックについて

新宿ビューティークリニック
東京都渋谷区代々木2-10-1 新宿サンセイビル6F
新宿駅
JR新宿駅-甲州街道改札より徒歩1分
営業時間:月〜金10:00~20:00土日祝10:00~19:00
休診日:年中無休
0120-4379-90
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner