トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
rxuran

湘南美容クリニック小倉院のヒアルロン酸注入(涙袋)・ボトックス(エラ・小顔)の術後経過

未認証
あある

施術日

2019年11月29日

経過日数

1
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
1 days after imageDAY 1
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

ドクター名・施術者名

女医の久保田先生

このクリニックを選んだ理由は?

通いやすい立地だったから

メニュー名

ヒアルロン酸 ビタールライト 0.3cc ボツリヌストキシン(REGENOX) 1部位

メニューについて

初めてのヒアルロン酸とボトックスで、まずは安価に体験してみたかったため。

流れや痛みについて

目と額を保冷剤で冷やしながら、笑気麻酔を鼻から注入。 段々と意識がボケてきて、まずはボトックスをうちました。 おでこに8箇所程度打ったとおもいます。病院で打つ注射と同じ程度の痛みです。 その後、マイクロカニューレを目元に刺しヒアルロン酸注入しました。痛みは前述のものよりも若干少なかったように感じます。 ドクターには事前のカウンセリングで「石原さとみさんのような涙袋が良い」「ナメクジのような目尻に集まったデザインは嫌」「並行な涙袋が良い」と相談しておりましたので、少しずつ確認しながらいれていただきました。 術後も目立った痛みは感じません。 すごくいい先生に出会えました。

ドクターやスタッフの対応について

親身に相談に乗ってくださいました。 気さくに話して下さり、リラックスして施術を迎えることが出来ました。

その他

ヒアルロン酸のみの予定でしたが、3万円以上の会計時にLINEクーポン1万円分が使えるということでしたので、気になっていたボトックスもつけてもいただきました。 ヒアルロン酸は18330円、マイクロカニューレ(極細針)6620円と笑気麻酔3300円、額のボトックス3500円▶️クーポン利用で支払額としては21000円となりました。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術のクリニックについて

湘南美容クリニック
福岡県北九州市小倉北区室町1-1-1-50 リバーウォーク北九州5F503S
西小倉駅
JR西小倉駅徒歩6分
営業時間:10:00~19:00
休診日:不定休
0120-949-878
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner