トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
pkpk44pk

明治通りクリニックのほくろ・いぼ切除(肌)・ほくろ・いぼ除去レーザー(肌)の術後経過

未認証
ささみちゃん

施術日

2020年01月06日

経過日数

47
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
47 days after imageDAY 47
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

インターネットで検索かけてたらヒットして、 料金が明確だった。同意書があれば施術を受けられた。渋谷という比較的大手な場所にあった。

メニュー名

CO2レーザーほくろ除去

メニューについて

前からほくろ邪魔だなと思っていたので。

流れや痛みについて

はじめに看護師さんから同意書の説明と、ほくろの大きさの測定(目測でした。)その後先生が来て麻酔をします。麻酔は先生曰く皆さん痛がります、痛いですので頑張ってください!と言われたので『え〜まじ〜つらみ。』とか思っていたらそんなに痛くはなかったです。インフルエンザと歯科麻酔とかとおんなじくらい?痛みに強い体質みたいでした。注射は数年前まで大嫌いでしたが、暗示とアドレナリン出しまくって克服しました。 痛いのは打った瞬間だけ。そのあとは麻酔が効いてしまうのでなにをされているかわかりません。皮膚を焼くので夏祭りの屋台の焼きとうもろこしのような香ばしい香りがして東京の中心でノスタルジックな気持ちに浸りました。(5分程度)

ドクターやスタッフの対応について

皆さん丁寧です。私のような学生もあしらわず、しっかり接してくれました。料金とかも明確で予算とか聞いてくれて、そのあと今日はいくらかかりますが、これでいいですか?とちゃんと聞いてくれます。美容外科になんとなく怖いイメージを持っていましたが、沼にハマりそうです。プレ整形だと思って楽しんで受けました。

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術のクリニックについて

明治通りクリニック
東京都渋谷区神宮前6-19-14 神宮前ハッピービル5F
渋谷駅
東京メトロ 副都心線・半蔵門線 渋谷駅13番出口(徒歩3分)
営業時間:11:00~14:00/15:00~19:00
休診日:年中無休
03-6418-4411
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner