トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
anoo

ばん皮膚科のその他(目元)の術後経過

認証済
あの

施術日

2020年01月18日

経過日数

16
ばん皮膚科
1万円台
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
16 days after imageDAY 16
BEFORE
DAY 0
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

ドクター名・施術者名

伴 緑也先生

このクリニックを選んだ理由は?

家の近くにあったから 眼瞼下垂の手術で有名な先生らしく、目の手術になれていると思ったから

メニュー名

眼瞼内反症治療手術

メニューについて

生まれつき逆さまつげで、気になっていたので先生に見てもらったら保険適用になるとの事だったので保険適用で手術してもらいました。

流れや痛みについて

下瞼に麻酔を打つのでその辺にテープの麻酔をつけてもらい、1時間ほど待ちました。 手術台に座って写真を撮って、寝転がって血圧計や脈拍計をつけます先生と話しながら確認?して麻酔を打ちます。テープの麻酔をつけていたのであまり痛くなかったです。手術中は好きなアーティストなどの曲をかけてくれます。私はボカロをかけてもらいました´`そこからは全く痛くなく、電気メスの少し焦げ臭い匂いがするくらいでした。終わったら体を起こしてまっすぐ見て、下見て、下まつげが入らないかどうかを確認してもらいます。機器をとって、また写真をとります。その後鏡を見してもらい、別室で休憩をとらせてもらえます。約1時間ほど倒れるソファのところで飲む痛み止めや、目薬、抗生物質の説明を受け、保冷剤で目を冷やして寝させてくれたりします。 痛み止めなどは14000のうちにはいってます。

ドクターやスタッフの対応について

とても良かったです。 看護師さんはとても優しいし話しやすいです。 薬の説明も丁寧にしてくれます。 手術をしてくださったお医者さんもとても人当たりのいい方で、楽しく話していたらすぐ手術が終わってしまいました( ´ ▽ ` )

その他

整形ではなく、保険適用の手術ですが、誰かのためになればと思って描きました。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

1件のコメント

  • Naa_72HIACE
    ♛ℕ𝕒𝕒𝕔𝕙𝕒𝕟♛

    はじめまして! ばん皮膚科の二重全切開や眼瞼下垂の料金が知りたくてネットで調べてみたんですが分かりませんでした。 電話で問い合わせるしかないんでしょうか?

    3年前

この施術のクリニックについて

ばん皮膚科
岐阜県羽島市正木町曲利1050-1
竹鼻駅
名鉄竹鼻線 竹鼻駅から徒歩17分
営業時間:月・火・木・金 9:00~12:00 16:00~18:00 土 9:00~12:00
休診日:水曜・土曜午後・日曜・祝日
058-391-0056
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner