トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
Pooh_hunny_27

フィラークリニック 恵比寿院のヒアルロン酸注入(涙袋)の術後経過

未認証
ぷー

施術日

2020年01月25日

経過日数

5

施術満足度

starstarstarstargray star4.0

経過写真

before imageBEFORE
5 days after imageDAY 5
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

お試し感覚で、安くできる涙袋形成を探していたら見つけました。 ドクターの指名はできないかと思います。

メニュー名

涙袋形成

メニューについて

涙袋がないのと、前から気になっていたので。

流れや痛みについて

無料カウンセリングとのことで行ったため「施術は別日で予約なんかな」なんて呑気なこと考えて、最初スタッフさん?の説明聞いて話してたら普通に施術する流れになってました。「今日できちゃうんですか?」なんて聞いたらそのつもりじゃないの?と少しキョトンとされてしまいました(決して嫌な感じではなく)。整形自体初めてだったので、こんな簡単にできちゃうんだ!と感心。笑 そのあと、先生とリスクだったり入れ方だったりを話して部屋を移動しリクライニング?の椅子に横になってそのまま注入。 デザインは、目の形に沿って均一に注入か目頭に多く入れて注入かの2択でした。もっと話し合って形を決めて行くかと思ったので、そこはあっさりしてるなといった感じ。 施術中は助手の方が手を握ってトントンしてくれて、緊張が和らぎました。 土曜の昼ごろ予約でしたがちょっとした待ち時間含めても40分程度? 入ってから帰るまで1時間はかかりませんでした。

ドクターやスタッフの対応について

良かったと思います。

その他

テキパキと、はい次はい次といった感じで話が進んでいきました。 皆さん笑顔で良かったですが、そのテキパキとした感じが人によっては嫌に感じるのかなぁと思いました。 私みたいにあまり不安なく、ちゃっちゃとやりたいなって思う方には安いしぴったりと思います。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

フィラークリニック 恵比寿院
営業時間:
休診日:なし

同じ施術の口コミ

banner