トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
sya226

豊胸(シリコンバッグ)の術後経過

未認証
sy

施術日

2020年02月02日

経過日数

21

モニター

60-64.9万円
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
21 days after imageDAY 21
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

モニター価格に惹かれて。 ドクターは私の指定日が この先生だったからです。

メニュー名

モティバエルゴノミクス340cc

メニューについて

モティバエルゴノミクスが 人気みたいなので 私もしたくなりました。 元々Fcupでしたが 授乳によりDcupになり 現在少し太ったのでEcupの下着でしたが 下垂、柔らかすぎるお胸が 気になっておりました。

流れや痛みについて

当日は先生とカウンセリング 料金支払い、写真撮影 足首に点滴、消毒、そして 麻酔されて眠りました。 手術台で右脇が痛くて起きました。 終わった直後だったと思います。 そして歩いてベッド室で点滴しながら 休んでました。

ドクターやスタッフの対応について

先生の対応はすごく優しくて 良いです。クリニックに着くと スタッフさんも対応良いですが 電話での対応は…だと思います。 なのでどのクリニックでも 電話対応だけで お決めにならず来院してみてください。

その他

私も経過じっくり見させていただいたので 私もこれから施術する方の 参考になればと思いました。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

同じ施術の口コミ

banner