トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
momxxx

リエンジャン整形外科 弘大店のアートメイク(眉)の術後経過

認証済
みなみ

施術日

2020年02月27日

経過日数

4
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
4 days after imageDAY 4
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

価格が安く、症例もいくつかあったから。

メニュー名

眉アートメイク

メニューについて

眉毛を描くのが下手だったため。 垢抜けたかった。

流れや痛みについて

最初に受付で麻酔から塗られました。麻酔が効くのを待っている間に希望のデザイン・注意事項・料金を支払い等を済ませます。そして中に案内されます。下書きを描いてもらい、デザインを調節します。良ければ仰向けになり施術を開始します。カリカリ掘ってる感覚があり、ヒリヒリと痛みを感じました。終わった直後も痛かったです。

ドクターやスタッフの対応について

ドクターは優しそうな方で、最後に日本語で"ありがとうございました"と笑顔でお礼を言ってくれました。日本語の通訳の方もデザインを決める時に"本当に大丈夫ですか?"と聞いてくれて気をつかっていただいました。

その他

ここの整形外科では眉アートメイクの種類が4つあり、今回私は1番高いものを選びました。2カ月以内のリタッチは無料なので、また行こうと思います。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術のクリニックについて

リエンジャン整形外科
ソウル特別市マポ(麻浦)区ドンギョ(東橋)洞 166-13 アバウトミービル6階
営業時間:平日(10-20/最終受付19時) 土曜(10-18/最終受付17時) 日曜(11-17/最終受付16時)
休診日:韓国国内祝日
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner