トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
exo_48_xx

クリニックA.O.のボトックス(あご)・ヒアルロン酸注入(あご)・ボトックス(エラ・小顔)・脂肪溶解注射(顔)の術後経過

未認証
마미🕊

施術日

2020年03月02日

経過日数

3

施術満足度

starstarstarstarstar5.0

経過写真

before imageBEFORE
3 days after imageDAY 3
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

ドクター名・施術者名

院長先生

このクリニックを選んだ理由は?

・施術費用が安い ・立地が良い 1.とにかく安い 2.キャンペーンやっていた 3.友達がやってよかったからやってみたかった 4.症例が綺麗で効果がちゃんと出そうだった 5.日本人のスタッフがカウンセリングしてくれる 6.糸リフトや削ったりしたくなかったから こんな感じが理由だと思います! 韓国のソウル、特に江南区は歩いてれば美容整形外科が山ほどありますが、日本人のスタッフがいるところは少ないと聞きました。 ここ以外考えられないくらいの気持ちで行ったので他はよく調べなかったのであれですが、、

メニュー名

(3.4月キャンペーン) 顎フィラー(1.5cc)+顎ボト+脂肪溶解注射10cc 280.000w +脂肪溶解注射10cc追加 77.000w お会計3万円以上で10%offキャンペーン

メニューについて

糸リフトや頬骨削るのはリスクあるので注射で輪郭を矯正したかったためです。 エラは張ってるのが悩みだったのでエラボトは必ずやると決めていました!脂肪溶解注射も! 顎フィラーは顔が面長になるのが嫌で悩んでいると伝えると、下に向けて入れるとそうなるが、前側に突き出るように入れれば横顔も嫌いになると言われ、キャンペーンでセットでついてくるようなものだったので一緒に入れました!

流れや痛みについて

1.カウンセリングが終わり、麻酔クリームを顎に塗られます。そのままお会計をします。 2.20分後痺れて感覚が無くなった頃に処置室へはいります。処置台(リクライニングの椅子)に座り、アピーチのぬいぐるみを抱いて頑張って〜と言われます☺️笑 3.院長がきて顎のフィラー→エラボト→顎ボト→脂肪溶解注射?かな?曖昧です。の順番で行いました。 4.終わったらアルコール綿を渡され、少しだけ出血するので自分で止血したら消毒水をうがいして終わりです。 ※痛みは全然我慢できる程度です。以前日本で唇フィラーしましたが、とても痛かったので構えていましたが、顎のフィラーで麻酔クリームを使った以外はNo麻酔下で行いましたが痛みは全然平気でした。

ドクターやスタッフの対応について

starstarstarstarstar5.0

とてもとても親切です。色々聞きたいことがあり、20分くらい相談をしてたのですが嫌な顔一つせず、とても丁寧にカウンセリングして下さいました。また、押し売りは一切ないです!! なりたい雰囲気やイメージをとても慎重に聞いて下さいました。受付のスタッフの方々、カウンセリングの方、ドクター、ナース、嫌なイメージは1つもありませんし、最高でした。

その他

・LINEの予約時に明確に施術希望内容をお伝えした方がいいと思います!やりたいな〜と思うものは全て伝えて下さい。その中で必要なのと必要ないのと教えてくれます。友達は言わないであれもしたい!と言ったら時間的に出来なかったそうなので。 ・お客さんはコロナであるにも関わらず10人以上いて、全員日本人でした😂

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

8件のコメント

  • Lisa75586496
    Lisa

    元々お綺麗な方ですが、さらに輪郭も綺麗になられていて、とても参考になりました!

    4年前
  • exo_48_xx
    마미🕊

    @Lisa嬉しいお言葉、ありがとうございます😊! 少しでも参考になれば嬉しいです❤︎!

    4年前
  • sappy333
    中華系美女を目指す女

    コメント失礼いたします。 とても素敵な写真でしたので、私も問い合わせてみました。 輪郭注射20ccとシュリンクをお勧めされたのですが、輪郭注射と脂肪溶解注射は別物ですかね…? 顎下の肉と頬の肉をどうにかしたいと思っています。

    4年前
  • r_sO129
    R

    コメント失礼いたします。 施術が終わってから次の日などに状態を見てもらったりしましたか??

    4年前
  • exo_48_xx
    마미🕊

    @中華系美女を目指す女コメントありがとうございます^^ 脂肪溶解のための注射を20ccと輪郭(歯にグッと力を入れたときに膨らむ筋肉)に筋肉を弱めて顔をシュッとさせる注射(ボトックス)サピさんが思われてる輪郭注射のことですかね?それ(何ccとかはあまり日本と韓国で量は大差ありません!)を両耳前ら辺に打ちました!! ボトックス(輪郭注射とおっしゃっていたやつ。)は基本両耳前ら辺のみで、脂肪溶解注射を、顔の気になるところに打ちます!顎ももちろん頬も打ちます!脂肪溶解注射はまぁ効きますし、終わってすぐ鏡見たら劇然でした、、ですが、私はエラが張っている方でドクターにもこれは効果期待大だと言われボトックスをとても勧められやってみたらダブル効果でとても効果が出ました。 人により効き目や自分に合った背術はそれぞれかとは思いますがわたしはとても相性が良かったのだと思います!! 長くなってしまいすみませんT^Tわたしはずっとコンプレックスだった丸顔を脱出来ました!期待する効果が出ること影ながら祈っていますね(o^^o)

    4年前
  • exo_48_xx
    마미🕊

    @Rコメントありがとうございます♩ 次の日には見ていただいていません。日帰り30分ほどで施術は終わり処置代から降りて麻酔クリーム流したらばいばい〜という感じでした!笑 ですが、カウンセリングでとても細かく聴いていたためかドクターではなく女性のカウンセラーの方が出てきて呼ばれ、こっち向いて!と言われ振り向くとoh!very good!ととても笑顔で言われ、とても良い、最高〜とさらに日本語で言われました。フィラー程度ですと、当日で終わりだと思いますよ^ - ^

    4年前
  • L1vKvsciUigyjEr
    あやめ

    コメント失礼します! アイさんの写真を拝見してわたしも同じクリニックでしたいと考えてるのですが、韓国語は話せないと伝えずらいでしょうか?

    3年前
  • halehale123
    ハレタン

    コメント失礼します!こちらの手術で腫れはどのくらい続きましたか??とても仕上がり綺麗で驚いてます!

    3年前

この施術のクリニックについて

クリニックA.O.
韓国ソウル瑞草区瑞草洞(ソチョドン)1317-14 6階
営業時間:
休診日:なし
02-587-2020
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner