トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
chan_0827

湘南美容クリニック 仙台院のフォトRFの術後経過

未認証
ちゃん

施術日

2020年03月14日

経過日数

99
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
99 days after imageDAY 99
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

ドクター名・施術者名

忘れました

このクリニックを選んだ理由は?

フォトRFが4回で¥44,000と手が出しやすい値段だった為

メニュー名

フォトRF

メニューについて

顔のあちこちにあるそばかすが気になっていたので、全面的に施術できるフォトRFを選びました。

流れや痛みについて

16時受付→カウセ→18:20頃に施術スタート 洗面台で顔を洗い、看護師さんに連れられて施術室に行きます。 施術の際アイカバーを付けられますが、ほんの少し重みを感じるのでちょっと気になります。 顔の右半分から冷たいジェルを塗り、レーザーを当てられます。レーザー脱毛と同じパチンパチンと言う感じの感覚。 次に左半分、鼻の下、顎、額の順で当てられます。 額が痛いと言う方が多いそうですが、私は特に感じませんでした。鼻の下が1番痛かったです… その後ジェルを拭き取り、終了です。即日で化粧が出来ますが、その日はスッピンマスクで帰りました。 家に帰って見てみると、そばかすがかなり茶色くなっていました…

ドクターやスタッフの対応について

カウンセリング、ドクター共に淡々としていたので聞きたいこともすんなり聞けてよかったです。

その他

終わった後顔の乾燥と痒みが気になってます。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術のクリニックについて

湘南美容クリニック
宮城県仙台市青葉区中央1-2-3 仙台マークワン17階
仙台駅仙台駅/仙台駅
JR仙台駅西口より徒歩約1分
営業時間:10:00〜19:00
休診日:年中無休
0120-562-777
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner