トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
nano221

エイト美容外科の豊胸(シリコンバッグ)の術後経過

未認証
nano221

施術日

2019年12月18日

経過日数

89
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
89 days after imageDAY 89
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

キム先生の評判が良くて、安心して任せられると思ったで。 なによりも、 手術時間も短いし、抜糸もないので、 仕事に早く復帰できるということが魅力的だったから。

メニュー名

アラガン豊胸 胸下切開

メニューについて

カウンセリングの時、シリコンを触ってみたらアラガンの触り心地が一番良かったから。 また、アラガンがベラジェルより安かったから。

流れや痛みについて

麻酔をされて、気がついたら回復室でした。 痛みは筋肉痛のような痛みがありましたが、思ったよりは痛くなかったです。 回復室で少し休んでから一人で歩いてホテルに戻りました。

ドクターやスタッフの対応について

キム先生の説明がすごく良かったです。 丁寧で分かりやすく説明してくださったので、信頼できそうな方でした。 手術前に聞きたいことが沢山ありましたが、先生と室長さんが丁寧に対応してくださいました。色々と不安でしたが、通訳さんがずっとそばについていてくださったので、安心できました。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

エイト美容外科
韓国ソウル市江南区論峴路834 ユンソンビル3・4階
地下鉄3号線狎鴎亭駅3番出口
営業時間:平日9時〜20時、土曜11時〜20時
休診日:なし
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner