トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
sashi

仁愛クリニックのシミ取りレーザーの術後経過

認証済
🏇

施術日

2020年03月19日

経過日数

12

施術満足度

starstarstargray stargray star3.0

経過写真

before imageBEFORE
12 days after imageDAY 12
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

SNSでたまたま見つけ、評判が良かった為。 元々価格が安いのが決め手でしたが、3月から値上がりして1万2千円⇨2万円になっていました。。

メニュー名

Qスイッチレーザー

メニューについて

そばかすがここ数年濃くなってきたのが気になった為。

流れや痛みについて

カウンセリングして当日施術を受けられます。 説明を聞いて、同意書にサイン。 洗顔をして(無印の洗顔料やクレンジング、ヘアバンド、タオルが置いてあります)再度看護師さんから説明を受けて、先生が処置してくれます。 思ったよりもかなり痛くて涙が出ました… 特に目の上の薄い皮膚部分のシミ取りが痛かったです。 途中鏡で確認して、もっと打ちたい場所はないか聞かれるのですが 目を開けた時レーザーの光のせいか 顔が霞んで見えてあまりしっかり確認出来なかったです。

ドクターやスタッフの対応について

先生はサバサバした感じの優しい先生です。 テキパキとしていて、施術中も「痛いでしょう〜」と声をかけてくれたりして感じが良いです。 説明してくれた看護師さんもとても優しく笑顔が素敵でした。

その他

ダウンタイムが長い為、しばらくすっぴんでいられる日程で行うことが大切です。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

2件のコメント

  • tgpjamwp
    ❤︎

    はじめまして!コメント失礼いたします。 HP確認したところ、200ショットまでが2万円との記載がありましたが、投稿者様は200ショットでお顔全体打ってもらえましたか??

    4年前
  • sashi
    🏇

    @❤︎Haさま お返事遅くなりすみません! ショット数は聞かなかったのですが、 私はそばかすが目の周りに集中していた為感覚的に200以下だったと思います。 先生が必要な所を打っていって 一緒に確認し、それ以上は不要と判断したらそこで終わるかと思います。 最初に何ショット程度打つか、途中で確認する際に打ち漏れがないかはしっかり伝えるとスムーズかと思います!

    4年前

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

仁愛クリニック
東京都武蔵野市吉祥寺南町2-5-43F
吉祥寺駅
吉祥寺駅 公園口より徒歩3分。
営業時間:月・火・木・金10:00〜13:00/16:00~19:00土10:00〜13:00
休診日:水・日
0422-24-8790
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner