トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
ami5716

フィラークリニック 新宿院のヒアルロン酸注入(涙袋)の術後経過

認証済
ta

施術日

2020年04月27日

経過日数

0

施術満足度

starstarstarstarstar5.0

経過写真

before imageBEFORE
0 days after imageDAY 0
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

ドクター名・施術者名

フィラークリニックの佐藤先生

このクリニックを選んだ理由は?

安く涙袋を作りたかったので、トリビューの症例を見てここのクリニックに決めました。 先生は、佐藤先生という方でした。 先生は指定しませんでした。

メニュー名

涙袋(スタイレージM)

メニューについて

予算を出して、固めのヒアルロン酸で安価なものにしてもらいました。

流れや痛みについて

痛みに弱いと話したら、局所麻酔から麻酔テープに1000円追加で変えていただけました。 テープを2.30分貼って麻酔が聞いてから施術に入り、確認しながら入れてくれました。1、2回両目目尻の方から入れました。入れる際にチクっとしますが、想像していた痛みよりは全然痛みを感じずあっという間に終わりました。

ドクターやスタッフの対応について

先生は、凄く腕の良い先生で本当に上手だったと思います。また佐藤先生にお願いしたいです。 スタッフの方は本当優しく、カウンセラーの方が特に良く自分の不安な点を細かく説明して下さり安心しました。施術の際の看護師さんも手をとんとんして下さり安心しました。

その他

フィラークリニック新宿院をTwitterで調べ。賛否両論あり色々見て不安な点もありましたが、私の場合心配して損したなくらい、満足な仕上がりでした。ネットの意見も大事ではありますが、自分の目で見て足を運んで見ることで判断することも大切だと凄く思いました。私は満足です!

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

  • DAY 0

    2020年04月27日

    ダウンタイム終了
    0日目の経過画像(1枚目)
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    直後から痛みはありません。 すぐメイクもしました。 定着し少し涙袋は小さくなるみたいです。 涙袋が全然無かったので本当に嬉しいです。メイクが楽しくなりそうです!また入れに行きます。

    0

この施術のクリニックについて

フィラークリニック
〒160-0022 東京都新宿区新宿3-19-4 MLJ新宿ビル7階
新宿駅
新宿駅 東口改札 徒歩3分東京メトロ丸の内線「新宿駅」 B10サブナード17番出口 徒歩30秒
営業時間:月~金11:00~20:00(最終受付19:00) 土日祝10:00~19:00(最終受付18:00)
休診日:不定休
予約不可日:
11/29(火), 12/02(金), 12/13(火), 12/20(火)
03-3226-5125
ホームページ

同じ施術の口コミ

フィラークリニック 新宿院
starstarstarhalf stargray star
316