トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
KoreSuzu

目頭切開・目尻切開の術後経過

未認証
アカチャン

施術日

2020年04月29日

経過日数

22

モニター

20万円台
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
22 days after imageDAY 22
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

ドクター名・施術者名

市川先生

このクリニックを選んだ理由は?

注射等で通っていて、信頼できる先生だと思ったので

メニュー名

目頭切開、目尻切開

メニューについて

離れ目なのと目頭切開すると中顔面長くなるの嫌だったので目尻切開も希望しました。 目を大きくしたのもあります。

流れや痛みについて

到着して受付の方に診察券を渡し、同意書の控え分を受け取り検温手指消毒、洗顔とお手洗いをすませ、パウダールームで待機 看護師さんが番号で呼びにきてくれます 手術室に案内され、着替えをします。着ていた服、荷物をロッカーに全て入れて使い捨てのブラとショーツ、タオルを巻いて横になって待機します。 看護師さんが点滴と血圧とサチュレーション(指につけておく酸素測る機械)と心電図3箇所を準備してくれます。 優しくて声をかけてくれたので安心できました。 先生が来るまで待ち、来たら先生が写真を撮ってくれます。そして最終打ち合わせ、こうゆうふうにしまうねーって話をして横になります。元々眠かったせいかここからの記憶はありません。

ドクターやスタッフの対応について

ゆったりと喋る先生なので聞きたいことだとか聞きやすいです。あと看護師さんや受付の方も優しく対応してくれます。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

同じ施術の口コミ

banner