トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
milkchocomint_

パールスキンクリニック天神の脂肪溶解注射(顔)の術後経過

未認証
🍓milk

施術日

2020年09月08日

経過日数

31
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
31 days after imageDAY 31
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・立地が良い ・予約が取りやすい ・クリニックの清潔感がある 県内でカベリン注射を受けれるクリニックを探していたところ、こちらを見つけ、ホームページを見て良さそうだと思い決めました。

このドクターを選んだ理由は?

ドクターの指定は特にしませんでした。

メニュー名

脂肪溶解注射

メニューについて

フェイスラインの脂肪が気になっていたけど、脂肪吸引をするダウンタイムが取れないので脂肪溶解注射にしました。 BNLSneoもありましたが、カベリンの方が効果が期待できると思いカベリン注射の方を選択しました。

流れや痛みについて

施術の前に顔のどこの部分が気になるのかを聞かれ、注射をする場所を決めました。施術に関する説明もしてもらいました。 その後はメイクを落とし施術を行いました。 別料金で極細の針を購入したのと、冷やしながら注射を行ってもらったので痛みはほとんどなかったです。 私は皮膚が薄いようで少し出血してしまったのですが出血が治まるまでパウダールームに居させてもらいました。 血が止まったら別室で飲み物を頂いて会計をして帰宅しました。

ドクターやスタッフの対応について

先生もスタッフの方もとても優しかったです。 先生はできるだけ腫れや内出血が出ないように施術をしてくれました。 みなさん対応がとても丁寧でここを選んで良かったです。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

パールスキンクリニック天神
福岡県福岡市中央区天神3-5-13山道歯科医院ビル3階
天神駅
地下鉄空港線 天神駅 徒歩4分
営業時間:10:00~19:00
休診日:水曜・日曜・祝日
092-401-0082
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner