トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
kkangjii1224

81clinicのヒアルロン酸注入(唇)の術後経過

未認証
すれぎ

施術日

2020年11月15日

経過日数

0
81clinic
4万円台
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
0 days after imageDAY 0
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

ドクター名・施術者名

院長の村川 幸稔

このクリニックを選んだ理由は?

・トリビューで評価が高い ・症例・投稿写真が好み ・カウンセラーや看護師の対応が良い トリビューで探してここが1番理想なのともともとIPLの施術で行ったことがあって気になっていたから

このドクターを選んだ理由は?

・症例写真が好み 看護師さんが注射が上手な先生だとおっしゃっていたから

メニュー名

唇ヒアル

メニューについて

リップが映えないので。

流れや痛みについて

麻酔クリームを塗って10分くらい待ちました そこから冷やしながら注射を打ってくれます 韓国でやった時よりも痛くないですが、それでもやはり唇は痛いです…(笑)

ドクターやスタッフの対応について

スムーズ、優しい、的確。施術前にどこに何を入れるかなど、説明をちゃんとしてくれる。

その他

韓国でやった時より倍以上は値段しましたが 形や腫れとか痛みとかは断然ここの先生のがいいです。理想の形になります。私はm字リップは人中が長く見えたのが嫌で、自分に合った形にしました。 自分に合った唇がいい人は日本で、量産型m字リップなら値段的に韓国で、おすすめします。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

4件のコメント

  • annnnnkkko
    あんこ

    初めまして!コメント失礼します! 唇の形とってもかわいいです!!本当に理想的です😭私も人中が長くみえるのが嫌でM字リップは避けたいのですが、すれぎさんはどのようにオーダーしましたか? 差し支えなければ、教えていただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

    3年前
  • kkangjii1224
    すれぎ

    @あんこ最初カウンセリングの際に先生に間延びして見えるのでM字にはしないでくださいと伝えるとヒアルを唇の真ん中にはいれないようにしてくれます!先生とっても上手なのでおすすめです。

    3年前
  • annnnnkkko
    あんこ

    こんなに早くご丁寧にお返事いただきありがとうございます😭カウンセリングに行ってみたいと思います。本当にありがとうございました!

    3年前
  • kkangjii1224
    3年前

この施術のクリニックについて

81clinic
大阪府吹田市豊津町9-15 日本興業ビル9F
江坂駅
地下鉄御堂筋線江坂駅(9番出口)直結 日本興業ビル9F
営業時間:10:00 ~ 20:00
休診日:不定休
06-6170-7397
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner