トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
Uzelw5kJMLe0pvY

銀座禅クリニックのヒアルロン酸注入(鼻)・その他(鼻)の術後経過

認証済
おもち

施術日

2020年12月03日

経過日数

29

施術満足度

starstarstarstargray star4.0
銀座禅クリニック

モニター

10万円台

経過写真

before imageBEFORE
29 days after imageDAY 29
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

ドクター名・施術者名

Dr.ビョン

このクリニックを選んだ理由は?

・受けたい施術に特化している いつもここのDr.にお任せしているため。

このドクターを選んだ理由は?

・受けたい施術が専門・得意 鼻先にヒアルロン酸を入れてもらえるため。

メニュー名

鼻先ヒアルロン酸 小鼻ボトックス

メニューについて

1度鼻の手術に失敗しているので、まだ修正するのはこわいしどこで再手術してもらうかも決めかねているためとりあえず鼻先にヒアルロン酸を入れてもらいたかったから。なかなか鼻先にヒアルロン酸を入れられるDr.は少ないのでいつもお願いしています。

流れや痛みについて

顔全体のヒアルロン酸も同時にお願いしていたので注射の麻酔を顔全体と鼻にもしてもらいその後ヒアルロン酸を注入してもらいました。痛いのは注射の麻酔で、ヒアルロン酸注入自体は大して痛くないです。 鼻先に入れる時はミシミシ音がしてヒアルロン酸が入ってくるのがわかります。でも笑気麻酔も睡眠麻酔も無しで全然大丈夫です。1番痛かったのは小鼻ボトックスです。

ドクターやスタッフの対応について

先生は陽気で明るく的確に治した方が綺麗になる所を優先順位をつけて教えてくださるのでとても参考になります。スタッフの方々もとても優しかったです。

その他

もし鼻の整形で悩んでいる方がいたらまずはヒアルロン酸で様子を見てからでもいいと思います。 失敗することもあるので医師や病院選びは本当に慎重になった方がいいと思います。 その点では溶かせるしまた元に戻るヒアルロン酸はわたし的にはオススメします。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

1件のコメント

  • humchan
    moko

    鼻先ヒアルはどの種類のヒアルをいれましたか??私も考えているので教えていただけると嬉しいです!(´∀`)

    2年前

この施術のクリニックについて

銀座禅クリニック
東京都中央区銀座5丁目5番14号 JPR銀座並木通りビル11階
営業時間:月~土 11:00~20:00※木曜18:30迄 日曜 10:00~19:00(祝日休診)
休診日:祝日
03-6228-5740
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner