トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
pompompurinn

B-LINE CLINIC 池袋院の鼻尖形成(切開)・小鼻縮小(切開)・その他(鼻)・軟骨移植・ワシ鼻修正・ハンプ切除・鼻尖縮小の術後経過

未認証
ぷくりん

施術日

2020年04月10日

経過日数

267

施術満足度

starstarstarstarstar5.0

経過写真

before imageBEFORE
267 days after imageDAY 267
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・症例・投稿写真が好み ・受けたい施術に特化している プロテーゼ無しでも綺麗にできる。 ★症例が綺麗だった。 ★小鼻と鼻先は同じタイミングに手術していないですが、小鼻の手術がとても良かったので鼻先も先生にお願いしました。

このドクターを選んだ理由は?

・症例数が多い ・症例写真が好み ★自然な仕上がりが得意 ★傷跡が綺麗 ★小鼻を先に手術して、仕上がりに満足した為、鼻先もお願いしました。

メニュー名

①小鼻縮小 ②鼻尖形成、わし鼻削り ※同時に手術をしていないですが、これで鼻の整形が一旦終了となったので日記を書きました。

メニューについて

小鼻が大きかった。 団子鼻だった。

流れや痛みについて

※同時に手術をしていないですが、これで鼻の整形が一旦終了となったので日記を書きました。 カウンセリング→写真撮影→デザインの最終確認→手術 点滴が効いてきてから始めたので我慢できない痛みはありませんでした。

ドクターやスタッフの対応について

starstarstarstarstar5.0

とても優しくて親切だったので安心して施術を受ける事ができました。

その他

①小鼻縮小 ②鼻尖形成 ※同時に手術をしていないですが、これで鼻の整形が一旦終了となったので日記を書きました。 ★初めは日記を書くつもりが無かったので、良い写真を撮っておらず分かりにくいかもしれません。 ★時系列も前後してしまっているかもしれません。 小鼻、鼻尖形成を受けて、昔とすごく変わったな(笑)と思ったので日記にしてみました! B-LINEさんで整形される方の参考になれば幸いです♩

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

6件のコメント

  • kaoyusa7
    🕊💭

    私も以前カウンセリングへ行ったのですが高すぎてちょっと迷ってます 鼻先はチップにされましたか? それとも耳介軟骨でしょうか? いきなり質問すみません

    3年前
  • pompompurinn
    ぷくりん

    @🕊💭私は耳介軟骨にしました! チップでも綺麗な症例沢山あったので迷いましたが一生ものだし最初に検討していた軟骨でしてもらいました(^^)!

    3年前
  • Hikaaaa068
    にこにこ

    こんにちは(^ ^) こちらの先生には鼻の施術をしようか迷っています。。小池先生の技術などはどうでしょうか?(;_;) ぜひ良かったらお聞かせ頂きたいです!

    3年前
  • pompompurinn
    ぷくりん

    @にこにことても上手だと思います!傷跡も綺麗なので初めて会った人なら手術したの分からないと思います^o^ 他院で違う整形をした時は傷が目立ったので、体質的には傷の治りはいい方ではないと思いますが、小池先生は全然目立ってないので満足です。 ナチュラルな仕上がりでおすすめですよ(^O^)

    3年前
  • riityamu20
    内理

    はじめまして!コメント失礼致します。 小鼻縮小は、スタンダードとプレミアムはどのような違いがありますか?よかったら教えてください(´._.`)

    3年前
  • kemu58
    ししゃもん

    横からも正面からもすごく綺麗ですね😊

    3年前

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

B-LINE CLINIC
東京都豊島区南池袋2-23-2 池袋パークサイドビル3階
池袋駅
池袋駅徒歩5分
営業時間:10:00-19:00
休診日:不定休
03-6709-0530
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner