トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
01ayapan

品川美容外科品川院のほくろ・いぼ切除(肌)の術後経過

未認証
A

施術日

2021年01月17日

経過日数

6
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
6 days after imageDAY 6
BEFORE
DAY 1
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・施術費用が安い ・立地が良い 過去に一度カウンセリングを受けた事があり、お正月クーポンの10000円があったので再度カウンセリング、そのまま施術へ。

このドクターを選んだ理由は?

特になし

メニュー名

ほくろ除去/CO2レーザー

流れや痛みについて

麻酔を二度に分けて打たれる。痛いけど我慢できる範囲。最初に焼いて、そのあと大きな音のする何かの施術。(特に説明はなかった)焼いている時に焦げ臭い匂い。人間って焼いたらこんな匂いなんだ。

ドクターやスタッフの対応について

スタッフは皆さんとても丁寧に接して頂きました。 前回のカウンセリングの際に会員証を貰っているはずなのにわたしの勘違いで手ぶらで行ってしまったにも関わらず、快く対応して頂きました。 ドクターは多分前回と同じ方です。 だからなのか向こうからの説明は特になく、「で、どうしますか?」という感じでした。 わからない箇所があればこちらから聞くスタイルです。 わたしは別のクリニックで自分の意思や質問を伝える練習ができていたので特に問題なし。 少し冷たいと言えば冷たいが、きちんと答えてくれるしお忙しいんだなという印象でした。 ただ施術の後に10日間塗るクリーム?軟膏?の説明が全くなく、支払い時に初見でした。 スタッフさんに質問したところドクターから説明ありませんでした?と驚かれました。 本来は説明しておくべきことなのかも。 5000円するクリームを何も言わなければ毎回つけられるようなのでそこだけ少し疑問です。 クリームの成分やそれが何かわかる情報が全くないので他のもので代用可能は不明。 今回は買ってみたけど必要無さそうなら別のクリニックでほくろ除去してもらった時に頂いた軟骨を塗ろうと思います。 また、カウンセリングを聞いて悩んでいる時間はあまりないです。 長くなるようなら帰って一度考えたほうがいい。

その他

写真は施術当日の夜です。 しっかり傷になってます。 今回は生え際の約4ミリのもの。 テープ保護の10日間は毎日写真撮ろうと思います。 なんと今気づきましたがビフォーの写真がありません… ちょっと過去の写真漁ってみますね。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術のクリニックについて

品川美容外科
東京都港区港南2-5-3オリックス品川ビル9F
品川駅
JR品川駅「港南口」徒歩約1分
営業時間:10:00~20:00
休診日:年中無休
0120-735-900
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner